Nicotto Town



第二イベント広場w

画像


ちょっと一休みw
なんか落ち着くw

アバター
2021/02/10 00:54
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
第二イベントは人が少なくて好きw
バグりながらも時々風景変わるしねw
タウンでゆっくりすることはないけど
誰もいないと深呼吸したくなる( *´艸`)
アバター
2021/02/09 23:14
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜お疲れ様どェ~ッす♪(^_-)-☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もなにげに、和風で落ち着くので好きッス☆彡(`・ω・´)b
人も少ないのが、これまたイイのよね~☆彡(´∀`*)ウフフ
明日も無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/09 20:00
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウンここの風景いいね~
誰もいないタウンは独り占めみたいで満足(^^♪
アバター
2021/02/09 12:52
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
山並みに庭園とは日本百名山のどこかで視た様な光景ですね。
一休みでき、落ち着ける所がありますと幸せですよね?
ももさん、どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.