Nicotto Town



なかなか上がらないな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

普通の日、ピンクの日共々、余り

変わり無い;今日こそ、今日こそは、、、って。
何時か出るさ~20個。

アバター
2021/02/10 16:09
早いね、可燃ごみ以外は早いから
油断できない; 今はお布団が気持ち良い
時季、寝坊、良いじゃない^^
アバター
2021/02/10 14:33
うちの方は9時には来ちゃいます。 ゴミ収集車ね
にしても寝坊ですよね(^_^;)
アバター
2021/02/09 17:12
乙女(旧)さん、何時迄寝てるんだ(笑)
ゴミ収集車は早くても9時依り早くは来ないでしょう?
慌ててゴミ出し、、ハハハハハ~ 目に見える、見える^^
私の方は遅いよ、お昼頃に成る時も有る;朝歩きに行く時に出す。
お布団な中気持ち良いよね~ 出しそびれたら次にしたら良いよ^^
アバター
2021/02/09 13:55
ひまわりさん こんにちは^^
そちらはうっすらと綺麗な雪化粧だったんですね
こちらは 霜かな?雪だったのかな? くらいでした
でも 寒~~~い><
お布団でぬくぬくを楽しんでいたら遠くにゴミ収集車の音楽が・・・∑(o'д'o)
そうだ! ゴミの日だった!!
大慌てで支度したので 寒いと感じる暇もないほどでした(笑)
アバター
2021/02/09 07:55
ノエルさん、お父ちゃん元気?近頃の貴方の日記に
登場しないから?元気ならOkだよ~
今朝起きたらうっすらと雪化粧、、綺麗だ~で、でも、豪雪地帯では
死活問題、、只、単に綺麗だ~って、はしゃげ無いよね;;
で、でね、今朝は雪にかこつけてウオーキングお休み ヘヘヘヘ~、
要するにずる休みだ~ 良いよね、良いんだ ハハハハハ~
アバター
2021/02/09 07:31
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラがふるわない日もあるけど、楽しくルーティンOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
火曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.