Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

まあまあ。^^

アバター
2021/02/09 17:27
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
コーヒーは私も大好きで大きなマグカップで3杯は飲むんですよO(∩_∩)O
あんまり飲むと胃が痛くなるので4杯まではって決めてはいるんだけどほしくなっちゃうのよねっ(^_^)ゞ
カフェイン中毒かも~(;-・。・-;)
でも好きな物は飲みたいし……日々葛藤してます(~ ̄▽ ̄)~

むさしさんサッカー部だったんですね、スポーツマンだったんだ~~o(〃^▽^〃)o
バスケもしたりと……見てみたいなぁフフ(o´∀`o)
アバター
2021/02/09 17:11
こんばんは(´▽`)
そうなんですね……やっぱり私も東京とつくと交通の便がいいものだとばかり思ってて^^;
何だかこちらとあまり違わないんですね(;^^)ヘ..
むさしさんも都会の電車の乗り方がわからないんですか(°0°)
私とおんなじです~~(^_^)ゞ
そうですね、コロナ禍なので電車は避けたいですね……
てか、私はほとんど乗らないんです(;^^)ヘ..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.