Nicotto Town



決戦の盤上

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:60

赤い薔薇に

白班を見付けたら?

決戦開始!

必ず勝ってミセル

アバター
2021/02/10 01:05
かっこいい赤コーデですね。!(^^)!
アバター
2021/02/09 22:23
こんばんわ♪
可愛らしい名前だけど、大うどんこ病ですね♪さぁ、決戦がんばりまっしょ♪
アバター
2021/02/09 19:46
負ける気がしないね~ᕦ( ‘ㅂ’)ᕤウェイ
アバター
2021/02/09 18:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 負けた側はバラバラにされてしまうのかな。

 なお,昨日は日記のネタがなかったので,自ら書いてしまいましたが,本日のヘアクリップは何だと思いますか。
アバター
2021/02/09 17:04
深紅でステキ~♬
勝利間違いなしだね!!!
赤が冴えわたるバッチリコーデだね☆
アバター
2021/02/09 14:03
おぉ~~~
赤で統一、情熱的ですね~ どこ行ってもゆぴさんが勝利だよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/02/09 13:20
かっこいいなぁ
華やかで素敵です
絶対勝ってねww
アバター
2021/02/09 13:07
白星病かしら?( ´艸`)
アバター
2021/02/09 08:56
艦上ぢゃねぐで盤上だったw
アバター
2021/02/09 08:55
シールドもない高角砲で犠牲になった兵隊・・・ってシビアなお話しぢゃなかった!!!ホッ^^
アバター
2021/02/09 08:21
噛みつくなら、頸動脈に…え! サキュバスチャンじゃない?!
アバター
2021/02/09 07:54
うぉ~!
強気なセリフが とっても似合う♪
赤い薔薇は勝利の花だね。
アバター
2021/02/09 07:46
おはようございます

決戦応援してますよー!ファイトー!ゆぴさんファイトー!
アバター
2021/02/09 02:51
おこんばんは~

今日も素敵なコーデだね~
赤を中心に色合いがとっても綺麗だよ♪
きらりと光る赤いオメメも良いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.