Nicotto Town



前の続きを怒りに任せてちょっと


前の続きを怒りに任せてちょっと書く。


後でどんどん続けて行くけど3000文字になったから途中で昨日はやめたから。

何で「教育現場の性犯罪」の事に突然触れたのかと言う事と女性差別問題と関係があるかと言うと外国の女性問題で出て来るのは「魔女裁判」の犠牲者があるわけ。

で最近「me too」問題もそうだけど女性が声を上げたけど海外には「メーガン法」があるわけ。

日本は一番力のない「me too」と声も出せない幼い女の子さえ守る事が同じ女性でも出来ない。大人が何と教育現場で教師が犯罪者で教師も教育委員会も其の犯罪者を守っている。
しかも私が知っている事実で私が小学生の時から娘の学校でもそういう事件が起きて同じようにそいつは二度と教師が出来なくて警察に捕まったと言う事は無いのだ。

其れは今でもそうなのを知って呆れる。

そしてなんと「メーガン法」が出来ないだけじゃなくて何と個人が付けた防犯カメラとコンビニの防犯カメラに頼っている状態で公道に防犯カメラが付いてない。

幼い女の子がたくさん被害者になっていて犯人も捕まらないのが多数起きている。其れでも何と「プライバシー保護」を盾に公道に防犯カメラを付けさせないマスコミのコメンテーターの発言に怒りを通り越して殺意を感じるよ。

20年以上前にハワイに行った時に公園でトイレを探してうろちょろしていたらアロハを着た男が防犯カメラで其れを見つけて怪しい動きをする奴とやってきた。そいつが警察官ででかい男が近づいてきてどうしたって聞くからトイレを探していると言ってもホテルで通じなくて洗面所の様な気取った表現をしないと案内をしてくれなかったので其の言葉を忘れたので兎に角「ピーピー」と騒いだ。
するとすぐそばのとてもトイレに見えない建物にも見えない所を指さしている。
まあ、色々あってトイレを探している事が解ったんだけど何故私の所にきたのかと聞くと防犯カメラに怪しい動きをしている奴をみつけてやってきたと言う。

まあ、最終手段で草むらでおしっこをしようと草むらを探索していたら其れを見てこいつは怪しいと思ったんだと思うけど。
つまり其の位余すところなく防犯カメラが付いていてどこにあるかは目立つようにつけるのと目立たない様につけるのと二種類あって其の場所を管理する所が其処に来る人の安全を守る義務があって付けるんだって。

国道は国が付けて県道は県がつけて市道は市が付けて管理する。
だからキャンプ場で行方不明になった女の子はキャンプ場を管理している所が余すところが無く防犯カメラをつけて居ればすぐに見つかったと思う。

日本は幼い女の子の大勢の命よりも「プライバシーが優先」されるんだよ。

其れを世界中の人は其の状況下にある日本の幼い女の子さえ守れない状態にある日本の女性の環境を知って欲しい。まず其れすら出来ないし「メーガン法」なんて出来ないんし、教育現場で性犯罪をした教師を教育現場から外す事すら出来ないんだよ。

其れすら出来ないのは何と今森氏の発言で大騒ぎをしているマスコミが其れをさせないんだよ。
だから私は今のマスコミの対応が可笑しいと言うんだ。森氏の発言を批判する前に自分達がしなければならない事があるだろう。

世界中に其れを知らせたいよ。卑劣なマスコミの工作活動の実態を知らせたいよ。

何と其れも平然と女性ニュースキャスターがいけしゃあしゃあと圧顔で森氏の発言に対して行っているんだ。
そいつらが防犯カメラに対してどんな発言をするのかを世界中が知るべきだ。
それと教育現場での教師の性犯罪が其れこそ60年以上も続いても其の教師が場所を変えて教師を続けられる現状に対しても何という行動を世界に対して同じように発信していくのかを見てみたいよ。
此の両方ともとっくにマスコミが今度の様に扱っていれば何か動きがあるはずだった。犠牲者もどれだけ減らせたかと言う事だよ。
其れは政争の具にならず糞左翼にとっては都合が悪いから扱わないんだ。自分達に都合が悪いから扱わないんだ。
其の実態を世界の女性たちに知らせたいよ。

アバター
2021/02/10 11:27
かすみそう様
まず「森氏発言」を「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金をもらっていた枝野を党首としている立憲民主党が「政争の具」にしたのは明らかです。
そして其の工作活動にマスコミの中に居る醜悪な工作員が例えば女である事が利用して工作活動画像を放映しているのです。
「森氏の発言」を「政争の具」にした時から本当の日本の女性差別からかけ離れて極悪反日糞左翼組織の政争の具に化けて日本の女性差別の解決からかけ離れされてしまいました。

そうやって日本は女性差別の解決はもとより一番弱い立場の幼い日本の女子の性被害はもとより殺害事件を解決する現状を何と私が知っている限り60年以上も私の目の前で事実として解決を失くされてしまったのです。彼らは「性被害を起こした教師」の身分立場を何と教育現場以外で起きれば完全な刑罰犯罪なのであるのに何と其の教師は警察に捕まる事もなく更に職を失う事も無いのです。

更に此の何十年と登下校、放課後の時間も含めて多くの幼い女子児童が性被害の後に殺害されています。
其の多くは常識として考えて其の通路に監視カメラがあれば早くに解決、或いは被害を防げたのは明確なのです。其れを何時もマスコミのコメンテーターが「プライバシー保護」と言う「美句」を今度の様に悪用して其れを阻止してきました。
勿論「メーガン法」を日本で作るのはマスコミの反日工作活動によって出来るなど考えられない現実があります。
其れを国際社会は理解してません。もっと多くの世界に日本の現状の真実を知らせたいです。
こういう日本の現状が教師が平然と授業で「日本の偽の自虐史観の歴史を教える」と言う事が行われるのです。
アメリカの20世紀初頭の婦人参政権運動への賛意を示し、純潔のシンボルである「白」のジャケットも「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰って来た枝野を党首としている立憲民主党が悪用しました。
其れをマスコミの工作員が工作活動に使いました。
世界に彼らの本性を知らせたいとつくづく思います。如何に極悪テロ組織とつながった人達が9.11のテロ被害にあったアメリカの過去の歴史も悪用されたのかと言う事実を彼女らが知ったら悔しくて泣くでしょう。
アバター
2021/02/10 10:46
森氏の発言について、何も感じない自分がいます(その2)

フェミニスト達の号令に従う理由なんてありませんから(断言)

彼女たちは、私の存在を見ると
(だから女性の社会的立場が向上しないんだっ!)と断罪するでしょうが
私はあなた達の指示に従う兵隊ではないのです(苦笑)

私達の世代は、年長の女性達から
(自分達は男性社会の中で、妻、母、娘の役割を押し付けられてきた)と聞かされてきましたが
私達は年長の女性達から、(彼女たちが実現したかったことを肯定すること)を押し付けられてきました。


そもそもフェミ系団体って、女権拡大な組織ですよね。
どうすれば、税金がフェミ系団体に流れるか、
そのために、社会的意義があると思わせる活動や発言をし続けなければならないと。

男性 女子供 という区分から 男女 子供 にすることが目的ですので、
子供の人権は二の次なのでしょう。

もちろん、弱者利権の1つなので、子供を利用した方が良いと判断すれば、
自分達の枠に含めますが、そうでないと判断したら切り捨てますよね。

だって、女権拡大団体なのですから。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.