Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
神社広場 5

自然広場の、つり堀の [り]のところ。


神社広場の、右の奥のお堀の中。

キラキラは、6個と、5個で まあまあでしょうか。


タウンイベント特典の、700Ptで

メルトチョコゴシックドレスがやっと、貰えました。

ロゼッタのお気に入り三角巾は、サブから奪いましたw


アバター
2021/02/10 08:07
KIKIくん
3.11 あの日を忘れない。
メルトダウンが起こった日ですね。
あり得ないことだと思っていたことが、現実にあったのですから。
いいえ、忘れてはいけないのです。
辛い気持ちをできるだけ、前向きな気持ちに切り替えていかないといけないですし
語り継ぐことも必要です。
アバター
2021/02/10 03:15
「メルトチョコ」と聞くと「メルトダウン」を思い出して、
映画「チャイナシンドローム」を思い出すのです。
まさか、この日本でメルトダウンが起きるとは、
あの当時は思っていませんでした(*´Д`*)もうすぐ3月11日ですね。

楽しい話題の中に暗いハナシを持ち込んで、ごめんなさい m(_ _)m ペコリ
アバター
2021/02/09 10:10
ケイト☆さん
ありがとうございます。
やっと今日、700Pt 貯まりました。
このドレスはとてもいいですよね。
男性用も、結構いいので嬉しいです。
アバター
2021/02/09 08:52
早いゲットおめでとうございます。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.