Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


電源が。。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

とりあえず二桁^^


今日も朝から良い天気でしたが
気温は冬でした^^;
昨日は暖房要らずでしたが
流石に今日はコタツの住人になり
読書(コミック)三昧でした

そして夕方元配達君から電話があり
どうしたのかと思ったら
なぜか商品を探すのを自分がやっていると
仕入担当者2名いるよね?
聞いても中々探せず先方の会社に問い合わせしてもできず(なぜだ)
結局自分で探していると^^;
それ私に言われても~というと
愚痴聞いてください^^;
いいけどね・・・暇だったし^^;
そのときに不思議なことが
テレビは消していたんですよ(本読んでいたから)
それなのに誰もいないのに急に電源が入りました。。。
なんで~とすぐ消したんですね
そしてそのまま配達君と電話をしていると
又テレビの電源が。。。。なんで??
しかも普段はほぼ見ない
ケーブルテレビの番組が点いたんですが@@

アバター
2021/02/09 20:29
>ゆこたんさん
そのようです^^;
思い出してみれば仕事をしていたとき帰宅したら
テレビが点いていたことがあったんですよね・・・・

>onpuさん
やめて~(ToT)
アバター
2021/02/09 00:51
霊は電気と相性がいいらしいですよ (゚Д゚;)
アバター
2021/02/08 23:58
あらあら~ 配達君、相当聞いてほしい愚痴が溜まっていたのでしょうね。
可哀想に...ですが、美枝子さんに聞いていただいたおかげで、少しは気持ちも治まったと思います。
本当は、助けに来てください!と、言いたかったのでしょうけれどね。

そんな不思議な現象があるとは!しかも2回もだなんて。
どこかで、ケーブルテレビの回線をいじったのでしょうか?
今日は、たまたまうちの娘のマンションにWi-Fiのケーブルを設置する工事が完了したと
連絡が入ったところです。
設置は完了したけれど、実際に使えるのは19日からですって。そんなに先になるのですね。
アバター
2021/02/08 21:21
>トシさん
監視ですか@@
アバター
2021/02/08 21:17
Jcomでしたよね。監視されているのかも。美恵子さんとシャッチョさんの意地の張り合いではなぃけれど、美恵子さんの影響力の大きさと喪失感が大きいんでしょうね^^
アバター
2021/02/08 21:12
>けいくんさん
やめて~><

>みかんさん
怖いんですが^^;
なんか苦労をしているようです^^;

>ケイトさん
やめて(>o<)
空気清浄機。。。買おうかな^^;
アバター
2021/02/08 20:58
幽霊がつけたのかしら(o´艸`)
そう言う話を聞いたことがあります。
幽霊は電化製品つけたり消したりできるとか。

そしてその撃退には空気清浄機がいいとか。
アバター
2021/02/08 20:57
怪奇現象?^^;

配達君、わざわざ美枝子さんにお電話するくらい、愚痴りたかったんですね^^;
久しぶりの(相変わらずの)職場状態が垣間見れましたね^^;
アバター
2021/02/08 20:37
 今度、そーっと後ろを振り返ってみて・・おばけ~~~(m´ρ`)m なら即「日記」ね(*^^)
アバター
2021/02/08 20:34
>ナンシーさん
不思議ですよね?
しかも2回ですからね@@
念で付けたのかしらw
アバター
2021/02/08 20:30
ええ~~不思議なことが起きたんですね。
もしかして元配達君はエスパー!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.