Nicotto Town


のほほん日記


某組織委員会のお爺ちゃん議員さん


どなたとお名前は出しませんが、会見を拝見して、謝罪や釈明の場であるはずなのに最初だけ謝意述べて、どこがどう悪いかはきちんと把握していないのかしら?というのが第一印象でした。


男としてのプライドや年長者としての尊厳が~!(そんなもん犬にでも食わせろよと思うけどね^-^;)とでも思ってるんだろうけどね…悪手ですわと。

なによりもドン引いたのが「マスク外して」発言。
インタビュアーに何言ってるのか聞き取れないから、発言中はマスク外してって…
時勢考えておらんのですな。
マスク外してお爺ちゃんがコロナ感染したらやばいでしょうが。
しかもお偉いさんだから優先的に入院とかする気なんでしょ?(偏見MAX)
また、マスクを外したことによりインタビュアーさんがコロナ感染する危険性もあるんじゃないかね~と。

歳だから。男だから。
それだけじゃ済まんのじゃないですかいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.