Nicotto Town



スキー場(∩´∀`)∩

画像

スキー場~~~(∩´∀`)∩

タウンで見つけて行ってみたら行けたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

真っ白!

リアでスキーの経験は無いけど・・・

ピグではこの時期毎年みんなで雪山に遊び行ってたの思い出したよ~
懐かしか~(∩´∀`)∩

猛吹雪の中何度も転がりながら難関を突破してトナカイのいる小屋に辿りついて更に進んだら最後はお猿さんも入ってる温泉に行けたんだっけ?

当時俺のpcが重くて小屋に辿り着いたみんなが「総悟頑張れー!」て
応援してくれたの嬉しかったなあ(∩´∀`)∩

相棒が雪だるまになってゴロゴローて転がってくるとこが面白かったなあ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ここで問題~!
誰もいないように見える写真だけど~
いるよ!
俺いるよ!
さて俺は何処にいるでしょう?('ω')ノ




アバター
2021/02/15 15:03
そそw
さやにゃ迎えに来てくれてた~(∩´∀`)∩
ちょー余裕だったもんwさやにゃw
ユウも迎えに来てくれたけど雪だるまなって転がってきてたよなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい想い出ってずううっと残るね~(∩´∀`)∩
アバター
2021/02/15 09:57
もっちろん!覚えてる~
いつもさやにゃ上手に上って一番だったよな~
そして、さやにゃに迎えに来てもらったこともあったよなwちびw

ちびの探し名人だからな~w
雪山見てないとーw
アバター
2021/02/14 22:02
デカンダ~(∩´∀`)∩

あるんだよ~!行ってみてみ~(/・ω・)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
懐かしいね。俺も思い出したもん。
さやにゃも一緒に毎年行ってたよな~(∩´∀`)∩
さやにゃ凄い登るの上手だったの覚えてる?
みんなでコツ教えてくれて何とか俺も登れたんだよな~(*´ω`*)ナツイ・・・

やっぱデカンダには見つかったか~(;゚Д゚)

アバター
2021/02/14 21:35
ニコタにもスキー場あったのかー

ピグの雪山懐かしいな~
当時のちびのpc重くて中々上手くいかなくて迎えに来てもらってたこともあったよなーw
俺の雪だるま姿は思い出さなくていい!ww

ちびのどこにいるか、分かったぞーw
真ん中の上の木の陰に、隠れてるなw動物が見えてるからわかったー
アバター
2021/02/09 20:19
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ぶっぶー(・з・)
山頂付近じゃないよ~ヒントを歌ってみようw

(真ん中の木の列を)
そーっと覗いてみて見んね~♪w
かわいい生き物見えとるよ~(∩´∀`)∩♪
アバター
2021/02/09 18:30
見っけぇ――――――――ーw
ど真ん中で雪に埋もれてるやん-ーーん(*´艸`)


と言うのはおいて置いて…

奥の山頂付近で迷子になって困ってるのーw(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.