Nicotto Town


今日の小さな幸せ


遅くなりました8日のキラキラ日記ですm(__)m

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下「プレミアム ショップの玄関上の

Premium Shop」のmiuの下辺りに、

ゲーム広場のキラキラは 塀の上の方に有る 弐戸建設 の文字の有る

工事用養生の幕のうち画面右側の中央に一番近い幕の

「弐戸建設」の文字の「建」 の文字の所に有りました。

ちなみに、ショップ広場が ピンクの日でした\(・O・)/

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、メールで・・・ でした(*^_^*)

───────────────────
今日は 早起きしなければ との思いが勝ちすぎて、2時間おきに目が覚める~

という “((*_*))”クラクラ 

そして病院の定期検診に行ってまいりました。

先月の 血液検査の結果も 問題なく(*^_^*)

病院は空いていました。

気温は低かったけれど、 お天気は良くて上々でした。

このご時世なので、どこにもよらず、まっすぐ帰ってまいりました。

お家が一番^_^ 幸せ幸せ (*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.