Nicotto Town



もう、むかついてイラついて本当に嫌になる。


もう、むかついてイラついて本当に嫌になる。

あのねぇ、森氏が失言をして世界に対して其の内容が知られて日本人として本当に恥ずかしいから森氏にやめて貰いたいとしてアンケートに森氏にやめて貰ったら何が良いの?

そう言うのに本当に腹が立つ。

あのねぇ、私、女、お婆さんは団塊の世代で今から50年前にフランスの思想家のボーボワールの「第2の性」を読んだり、「結婚を選ばない男女の関係」とか「ボーボワールとサルトルの関係」とかイッチョ前に女性解放運動とかそう言うのにかぶれた時期もあって会社に就職した時の「お茶くみ」を拒否して酷い弾圧を受けたりと色々あったけどね。

そんなの大波小波がさんぶりこで溺れて手ひどい目に何度も会うと現実は男は明治時代に戻ってもふんぞり返って其のまま生きていけるけど女は明治時代に帰るとやれないなぁと思ったのかなぁ。

結局女性を楽にしてくれたのは電化製品で「男女平等の法律」じゃなかったのね。

で、「男女共同参画」も糞左翼に悪用されると何だか其れの集会に行っても実際に其れを指導しているのは男の工作員な訳。
で、色々と質問をすると女達は言葉に詰まって司会者の男が私の話を止めてなおを食い下がると横から進みぐわいを見て居た男の奴が強硬な対応を私にするわけ。

で、「男女平等」と言う「美句」を悪用した工作活動に成り下がったら多くの人が其れを見抜いて離れて行ってしまう訳。

其れでも執拗に食い下がって行くと男たちの脅しと遠巻きに見て居る其の男たちに使われている女達。
其の女達の意見は無いわけ。

で見えたのは左翼の方がよほど男中心の男が支配する政党だったりするわけ。
しかもセクハラ何てもんじゃない様な噂を聞くと寧ろ命があっただけましな世界が左翼の中にあるのかなぁとか、行方不明にならなくて良かったねぇと思う訳よ。

いや、何度も後をつけられたけど其の集会によっては地元よりあちこちから動員されて更に指導に入っている男の工作員が多いからあっちこっちのビルの内部構造に詳しい私はあちこちの複雑なビルの窓から途中で巻かれて下で慌てて道路をあちこち行ったり来たりしている人達を見て、此の国の「男女平等」もこいつらのせいで進まないのかと思うとため息が出たけどね。

アメリカの女性参政権が第1次大戦後で日本の女性参政権が第2次世界大戦後。

男が戦争に行って女が労働者として仕事をしないと社会が回らない状態になって変わって行く。

日本の場合はアメリカが日本の憲法を作った時に通訳をしていた中に一人の女性が混じっていた事が大きいみたいだけど第2次世界大戦後に女性参政権が棚からぼた餅みたいに落ちてきた。

でも其れまでの長い長い女性の屈辱を味わいながらも闘って得た其の悲劇の歴史の果てに得たわけではない。
其れまでの「魔女裁判の歴史」を味わって、其れでも尚且つ服装も動きやすいのにココがデザインして其れを女性が指示をして得た物ではなく、戦争に負けた日本がアメリカのプロパガンダで服装が変わって行って其れでも70年安保の時に「第2の性」等が出てきた時にまねごとみたいにしてみても「男にとって都合の良い女」とか「結局貧しいシングルマザー」と「社会的地位の扱いの低さ」に甘んじる現実が待っていた。

で、話を戻すと「森氏」を止めさせて解決するの?「東京オリンピックの為」を日本国内で総合的にかんがえると「森氏のまま」方が天秤にかけて良いのなら其れで良いと言う考えもある。

ただ、海外に対して恥ずかしいから「森氏」を首にしても今の女性の立場に変化があるのだろうか?

人様に見栄えが悪いから体裁を取り繕っても内実は何も変わらないのにと思う。

だったら「利と益と現実」で考えるほうがとりあえず手っ取り早いと思うけどね。

あえて「外国に対して恥ずかしい」と言う理由だけで「森氏」を外しても時間がないし混乱を招くだけなら「森氏の謝罪の言葉を前面に出して対外的に乗り切る方法」も現実的な解決の一つになると思うけどね。

問題は日本に「森氏を止めさせたぐらいで変わらない女性差別がある」と言う事でしょう。

何なの今度の事でのマスコミの扱いは!ただの政争の具にしたいのが見え見えで。
「男女差別」を悪用した「くそ左翼工作員丸出し」でイラつくんだよ。

「日本の中の『女性差別問題』は「森氏」を首にしても解決はしないと思う事位」もマスコミが歪曲して政争の具にしようとするのならますます無くならないと思う。

マスコミの工作員がこの問題を「政治悪用」して例の「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰っていた枝野が党首の立憲民主の議員が悪用して質問するのをテレビでライトを浴びせて映す映像が流れるたびにむかつくんだけど。

冷静になって考えれば「日本における女性差別」は森氏が役員を止めたぐらいで解決はしない位はどうして解らないのかなぁ?そんなにみんな馬鹿??
其れとも海外から見た日本の見た目だけを「森氏」を止めさせて取り繕えばよいわけ?

本質は糞左翼工作員が悪用しないでじっくりと取り汲んで一つ一つ解決すべき事だと思うよ。

私は何で「教師の女子児童に対する酷いセクハラ」が戦前からあったかもしれないけど私が子供時代から何の解決もしてないと言う現実を考えるとまず其処に対してきちんと解決させる事を一つ上げたのは、そうやって問題点を糞左翼の工作活動から切り離して一つずつ問題を解決していく事も女性差別を解決させる一つだと思う。

後は女性の労働力が必要となる事。もっとIT化も機械化も進めば腕力や体力で差別される職種が少なくなると違ってくるのかもしれない。
単純労働は低賃金労働者を入れる事で解決させるのではなく機械化を進めよとすごく前に何度も発信してきたけどね。

私の言っている事って後から正しかったと解るだろうけど其の前に犠牲が多すぎる。

直ぐに理解せよ!

今回の事はパパっと「森氏を首にしても日本の女性差別問題は解決しない」と言う事はすぐに思えよ。

だったら現実的に何が良いのかと言う選択だろう。

海外からの目!?現実的な利!?天秤にかけるのは何と何と何なんだ?
とりあえず糞左翼工作員に此の問題を悪用されるのは避けようぜ。

そして今度の事で選手が動揺しないような環境つくりと少し前に書いたら早速選手に今度の事の感想を聞きに行ったマスコミが居た。

業と日本の選手を動揺させようとマスコミの奴は行ったんだと思う。
日本の選手の事を思えば少しでも動揺させないでおこうと思うのが正しい対応、ただし敵国工作員のマスコミは動揺させてやろうと意図的にやるんだ。
此れだけでもマスコミの反日悪質さが解るだろう。

それから色々な駐日大使館の女性たちの友情に感謝する。

日本は「メーガン法」すら作る事が出来ない。
自分達の幼い女の子すら守る事が出来ない防犯カメラも少ない中で生活を余儀なくされている。
此の国の本当の悪人が居る限り「男女同権」すら彼らに悪用されているので彼らに利用されるので滅多に動く事も難しい状態の中で長い事教育現場での女子への性犯罪が膨大な数で被害者を作っている。
「僕だけがいない街」で犯人が寄生獣になっているのもある意味を訴えている。此の国の真実を見つけて欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.