Nicotto Town



わたしをスキーに連れてった♪

画像

楽しい集まりでした(≧▽≦)

アバター
2021/03/19 00:52
ちみちゃんお誕生日、おめでとう御座います。今のイベントの衣装を、プレゼントしようと思ったら、プレゼント出来ないアイテムらしくて、合成が、たくさんたまってきたのですが、何か、使ってもらえませんか?

ストックの白と、青。  ゼラニュウムの赤   ベゴニアの赤。  デージーの赤。が4個くらいずつ有るので 2個出も3個でも使ってほしいのですが、いらないですか。 
アバター
2021/02/18 17:07
>雪やこんやさん
(*^▽^*)ノハーイ いっぱい食べてがんばっぺー♪
アバター
2021/02/18 16:41
ちみちゃんこんにちは。今日から2000食イベ始まったよ。又お互い助け合って頑張ろうな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.