Nicotto Town



ありがたや


昨日は旦那様が二時間もマッサージしてくれたΣ(゚Д゚)

前にも一回やってもらった事あったけど
日常生活支えてるお礼のよう・・・

本当にありがたい♡

感謝で、昨日は三食、おやつに夜食まで作った~
料理好きだから、それくらいしか出来ないって思ったけど
一日五回!
食べ過ぎでしょ!

そして、基本単純な私(笑)

バレンタインに作ろうと思ってたガトーショコラ
急に食べたくなって昨日の夜作って食べちゃった
なので、バレンタインはまた別に考えないとな~

ルビーチョコとホワイトチョコと買ってきてるから
それで何か楽しい物作れないかな~
調べてみよう♡

今日はお友達のとこに引っ越しのお手伝いに行く予定
皆様も楽しくお仕事頑張ってください♡

アバター
2021/02/14 18:35
ゆりちゃん~~^^
こんばんは^^

夫が有給とって4連休で家にいるから
なかなかゆっくりする時間がなくて~~
お返事書きたいんだけど待っててね~~(>_<)

アバター
2021/02/09 09:40
わーい♥

いまPCからログインして、ゆりさんのお庭にお邪魔してますよー♪
アバター
2021/02/09 09:19
ゆりさん、こちらにも♥

内定したところは短期です。と言っても最長10月末までなんですが。

もう一つ、打診があった求人は、月曜に連絡するかもと言っておきながら
いつの間にかエントリー取り下げられてました。
パソナっていう派遣会社の常套手段です。
取り下げしたところには何の連絡もよこさない。
だめになりましたぐらい言ってこい、ですよね。
それに気づいたので、昨日の夕方に面接した会社を紹介してくれた
派遣会社の営業さんに、短期でもぜひ就業したいと伝えました。
二兎を追うものは一兎をも得ず。
早く気づいて良かったです。
アバター
2021/02/08 20:37
こんばんは。

開始日まだ調整中ですが、今日の面接先に決まりました。
Excelグラフの復習をしなくては!なのです。
今までかんたんな棒グラフや折れ線グラフくらいしか作ったことなくて(笑)

色々励ましていただき、ありがとうございました♥
アバター
2021/02/08 16:56
旦那様がマッサージ!良いですね~♥
身体の疲れなんか吹っ飛んじゃうのでは!?笑

そういえばもうじきバレンタインデーですね^^
私は毎年友人にだけチョコあげてます('ω'*) お菓子作りの才能が皆無なので市販です笑

お引っ越しのお手伝いお疲れ様です!今日からまた1週間頑張りましょ~
アバター
2021/02/08 16:41
ごちそうさまぁ~(・∀・)

あははw
アバター
2021/02/08 09:27
ゆりちゃんおはよ!
今さっき広場でゆりちゃんらしき人物を見かけたんだよ~!!うふふ~^^
あ!・・って気付いた時にはマイページボタンクリックしちゃってたけど^^

そうそうルビーチョコってどんな味なの~~?
すごく気になってたの~~!
普通の味なのかしら~^^
ピンクとホワイトできっと可愛いチョコのお菓子作るんだろうなぁ~!

私?私はスーパーの安物です?たぶん~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.