Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 3

4 択→「メールなどで伝える」



ショップ広場→プレミアムショップ入口左上の角


ゲーム広場→右の中央寄りの工事壁

アバター
2021/02/08 22:32
涼真さん♪こんばんは~
今日は一日外の外出してたんですね。
寒くなかったですか?
こちらは、冬に戻って曇りがちな天気だったし気温も8度ぐらいしか
上がりませんでした。
お取引先様からごちそうしてもらったんですねw
ラーメンとチャーハンセットで800円は安いですね(*´艸`)
肝心の業務内容が思ったようにはいかなかったのは残念ですね(>_<)
明日、社長に報告するんですね!!Σ(゚Д゚)
次、また頑張ってください( *・∀・)9゙ファイトー♪
今週は木曜日にお休みがあるので嬉しいです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/02/08 21:09
こんばんは^^
今日は業務の都合でほぼ一日外出してました。
お昼は取引先からご馳走して貰いました。
と言ってもラーメンとチャーハンのセットで800円、安い!!
でも肝心の業務内容が思ったようにはいかなかったので残念です。
今日の内容を明日社長に報告しなきゃー、です。
良い報告がしたかったんですけどね~。
また次、頑張りまーす。
ま、今日は月曜日だからこれくらいにしといてやるか。
アバター
2021/02/08 12:43
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
本日は。たもちゃんも仲良く「10+3」同個数キラキラ三姉妹よね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ピンクデー最小個数だったから、普通デーに2桁欲しいよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
運営様、明日は2桁ください(*・д人)オネガイ
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつガンバルンバ~v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も楽しくよろしくお願いします~(*´艸`)
アバター
2021/02/08 12:36
たもちゃん♪やほー
今日も仲良く同数だったね(´・ω・`)
明日は、普通デーに2桁ゲットできるといいよね(*´艸`)
運営様、2桁よろしくお願いします(*・д人)オネガイ
アバター
2021/02/08 10:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
本日は、たもちゃん共々仲良く「10-3」同個数キラキラ三姉妹ッスな☆彡┐(´∀`)┌
ピンクデー最少個数だったのだから、普通デーに合計二桁欲しいッスな♪(∀`*ゞ)エヘヘ
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/08 09:32
かえでちゃん♥やほほ~♪(´▽`*)
今日も なかよく 同数だね~
明日は、 普通dayに 二けた ゲット出来ますように~♪(pq´v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.