Nicotto Town



さてどうするかな~


先週の金曜日に年休ゴルフに行ったばかりなのに


またお誘いがありました。

普段値段も高いので中々行く事が出来ないんですが、金曜日のセルフ営業日で

¥6,600と破格の値段で回れます。

昼以外はレストランがやっていないとかロッカーが使えない、風呂が使えない

などの制限はありますが、平日でも¥10,000以上はするので魅力があります。

天気予報も晴れで最高気温予測が14℃と暖かい。

全ての条件が行きたくなる様な数字ばかりです。

取り敢えず今日会社に行ってから考えますが、

先月半日年休を飛び石の3連チャンで取って文句を言われたし悩むな~

アバター
2021/02/08 20:30
レオポンさん

誘って頂けるのは有り難いことです。
人の好意を無駄にしちゃいけません。
今日申請したらすんなり年休OKになりました。
天気も良いし、最高気温は15℃の予想です。
これはもうゴルフいくしかないか・・・
アバター
2021/02/08 10:09
まあ、お誘いがあると行きたくなっちゃいますね~^^
今日は寒いけど、だんだんまた暖かくなるらしいもんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.