Nicotto Town



OK,OK^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

今朝は良い出足だな~ 一日楽しく過ごしましょう

でも~一度位、20個 出ないかな~

アバター
2021/02/09 05:34
乙女(旧)さんお早う御座います、
今日からは普通のキラキラ、日々楽しもうね。
<明朝は久しぶりに自分との戦い>??
どう言う事?何との闘い? 起きるのにかな?
今頃は未だ暖かいお布団の中?かな?
アバター
2021/02/08 22:31
ひまわりさん こんばんは^^
わ~い キラキラおんなじだぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ

夜になってすごく冷えて来ました
明日はまた冷えるとか( ´Д`)=3はぁ・・・
明朝は久しぶりに自分との戦いになりそうです
布団から出たくないかも・・・(-_-;)
アバター
2021/02/08 16:45
たいちゃん、
一番良い季節か~ 私は花粉症も大丈夫です
ですから何時の季節でも対応出来るのですが、
矢張り春とか秋が良いですね~
アバター
2021/02/08 16:15
ノエルさん、今日も泣かずに一日過ぎようと
してます^^後は5時からドラマ、6時からお風呂、、後
部屋に入りゲームするかテレビ観ます^^
キラキラは毎日の愉しの一巻、明日も元気で過ごせます様に。
アバター
2021/02/08 16:11
まなさん、今頃は仕事頑張ってる頃ですね^^
でも、仕事だから仕方ないけど、、、朝9時起床
早起きは三文の徳っては成らないな~(笑う)
朝は遅くとも5時には起きます ハハハハハ~
仕事行く訳でも無し、時間気にする事無いのですが;
毎日のパターンです。
アバター
2021/02/08 15:50
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
PM2.5には十分気をつけましょうね!!
春はいいけど、 花粉がね~⤴⤴
大変です。
一番いいのは、う~ん、秋かな?
ひまわりさんは、どの季節がお好きでしょうか?
アバター
2021/02/08 13:41
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大漁MAX拝みたいよねぇ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ
まぁ、最低キラキラじゃないのでOK牧場って事で♪(^_-)-☆
ちなみに、ワタピはピンクデーでも最低個数でした~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/08 11:54
ひまさん。今日は4時台の書き込み、朝すごーく早起きですねw
私はだいたい9時ころの起床ですw
衛生士さんが入院して手術無事終了のメールをいただき安堵しました。
だからその人の分のシフトも頑張れます
いつもより働く時間はながいけど今日も午後一からがんばってきますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.