Nicotto Town



きらきらげっと メールはいいやすい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 7

メールはいいやすいけどね


文面には気を付けよう

口は あいまいでも ごまかせるけどね

文面は ごまかせないからね

だから 楽だけど 楽じゃないかもね べんべん



アバター
2021/02/08 18:18
KOKOさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
文章書くのって難しいッス!(;´Д`A ```
事務的な感じになって心がこもってるように感じなかったりするしね。(;^ω^)
怒ってるのか笑ってるのか、イマイチわかりづらかったりするしねぇ。(´ε`;)ウーン…
絵文字や「ww」「笑」とかしかないからなぁ~ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冷たい印象を持たれるかもしれないし、、、、やっぱムズイっすな♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/02/08 14:39
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
思ったよりも気温が上がらないですね。
そちらはいかがでしょうか?
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、メールは言いやすいですね。
はい、文章は誤解をまねくこともですので注意が必要ですね。
そうですね、楽なのですが証拠が残り難しい一面もありますよね。
どうぞ今週も健やかにお過ごし下さいませ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/08 08:06
そう思うよw残るもんね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.