Nicotto Town


かおりの徒然


10月15日伝言板


おはよう~~

今日は、色々思うことあるんだけど・・・

書きたいこともたくさん。

でも、また書くね~~

アバター
2009/10/16 08:00
おはようございます(*´∇`*)ノシ

ケロコレのことですか!? 大分前から計画だけして実行してなかったファッションショーですw

ケロコレの名前はメンバーさんから頂きましたw

よかったらサークルの最新トピか私のブログの伝言板&お知らせっていう記事を見てみて
ください♪

アバター
2009/10/16 07:26
おぱああ。ねむいにゃん
アバター
2009/10/16 07:18
また 書いてねえ。
アバター
2009/10/16 06:54
かおちゃん
おはよ^^

アルバム見にきましたよん♪
かわゆし~v^^
アバター
2009/10/16 05:26
おはようございます;;今朝は、なんか寒いです;;
アバター
2009/10/16 04:13
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/16 03:49
こんばんは。ステプのお届けで~す!
アバター
2009/10/16 02:38
(´・ω・`) こんばんわ

寝たいけど、また大学行きます・・・深夜なのにw
アバター
2009/10/16 02:33
( ゜▽゜)/コンバンハ。今日からちょっとお出掛けしてきまステプ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/10/16 01:27
(〃^ω^)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/10/16 00:43
こんばんは^^

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ステプお届けにきました^^
アバター
2009/10/16 00:22
けろりんちょw
カエルでもカボチャ頭に乗ったよ~v
アバター
2009/10/16 00:01
だっしゅ@ぷ~ゆ(´ω`)★
アバター
2009/10/15 23:38
ポチポチポチ♪
アバター
2009/10/15 23:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お急ぎステプ♪( ^∇^)σポチε=ε=ε=ε=ヾ(^-^)v
アバター
2009/10/15 23:07
かおりちゃん、ヽ(*。◕””◕。)ノこんばんわぁ~♪ おひさの訪問です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ずっと来れなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
アバター
2009/10/15 22:47
かおりん。またゆっくりしゃべろうね。ありがとう。
アバター
2009/10/15 21:25
おつつです~さきほどはステプ感謝です(*´艸`)
また遊びにこさせてもらいますね~♪
アバター
2009/10/15 21:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 秋の夜長 のんびりできるといいですねぇ(^^)
アバター
2009/10/15 20:50
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/15 20:44
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/15 20:33
こんばんは、✿(。◕‿-。)ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/10/15 20:29
こんばんは^^昨日はありがとね^^
アバター
2009/10/15 20:28
こんばんは☆るん♪(^▽^)
今日は早く寝ます^^)
アバター
2009/10/15 20:26
思うことはよ書けぇー もったいぶってないでwww
2日+今日の分のステプしておいた^^あ、気持ちだけなwww

アバター
2009/10/15 19:29
こんばんわ^^
アバター
2009/10/15 18:28
ぼとっとペロペロキャンディーを 落としてしまった!!Σ(゜∀゜●) ぽちっとなw
アバター
2009/10/15 18:01
ばんちゃ♪(ё。ё)ノ 。。寒い~~~!
アバター
2009/10/15 17:51
訪問ありがとう(^~^)
ステプお届け!
アバター
2009/10/15 17:48
さっきは話の途中でごめんねm(__)m
アバター
2009/10/15 17:38
訪問感謝ぁ♥すてぽっ(・◡ ・*
アバター
2009/10/15 17:31
こんばんは♪牛丼得盛り卵付き♪メタボ一直線です!ステプ♪
アバター
2009/10/15 17:08
こんにちは^^
いつもありがとう。。
アバター
2009/10/15 17:01
訪問ぁりだぉ´v` ステプでぃーす♡
アバター
2009/10/15 16:04
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
少しづつ書いてね
アバター
2009/10/15 15:46
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~  ステキをお届け♪
アバター
2009/10/15 15:46
こんにちは~(^◇^)
こちらは、一気に涼しくなっていて
ちょっと嬉しい!!…暑いのが苦手だから。
アバター
2009/10/15 15:32
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/15 14:57
ただいまー^^
アバター
2009/10/15 14:34
こんにちは^^今日もいいお天気ですよ♪
アバター
2009/10/15 14:01
かおちゃん
こんにちケロ^^

ま^ちゃんには昨日会えたのかな

アバター
2009/10/15 11:55
こんにちはステプです
アバター
2009/10/15 11:18
おはも~☀

ホラーな夢を見て怖くて眠れなかった~
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
アバター
2009/10/15 10:51
おはよーっ
夜中に某H氏に電話で起こされたー
寝坊じゃ~っっっ
アバター
2009/10/15 10:48
こんにちはステプ☀ ◎_◎ 今日は、きのこの日だってケロ♪
アバター
2009/10/15 10:31
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

背中の太陽があったかぁ~い\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/10/15 10:18
おはようございますぅ^^ 
昨日は早く寝てしまいました・・。お返事できず、すみませんでした<(_ _)>

大きなチェロを背中に、オシャレな傘もカワイイですね♪
書きたいこと、また書いてくださいね^^ 楽しみでーす(*^^)v
アバター
2009/10/15 09:18
おはよーう^^
アバター
2009/10/15 09:17
おふぃさひぶりでしゅ。
アバター
2009/10/15 08:56
おはよー(*^_^*)
箒に乗ってステプ巡回中だよ~w
アバター
2009/10/15 08:34
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2009/10/15 08:28
おはよ~ん!ニココレにはエントリーしたかなぁ?
アバター
2009/10/15 08:26
おはようにゃーう♪
アバター
2009/10/15 07:48
おはようございます★すみません!伝言板は今ケロコレ参加者専用にしているのでコメ削除させてもらいますね><
アバター
2009/10/15 07:48
オハヨー(*^_^*)ニャン♪
なにかあったら おいで~(@^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.