Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

ピンクキラキラデーは 10個でした~ www



今日の4択は メールなどで伝える でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/02/09 00:47
忙しそうですが体調優先がんばって!
木曜日はゆっくりして下さいね^^
アバター
2021/02/09 00:18
揚羽さん、しろさん こんばんは~
ご心配していただき ありがとうございます
眩暈はだいぶ良くなりました
なんとか復活です^^
今週は木曜にお休みがあって 楽しみですね~
早くこいこい 木曜日~ (笑)
アバター
2021/02/08 15:11
こんにちは^_^ 無理しないようにして下さいね
アバター
2021/02/08 12:12
こんにちは
キラキラ15個嬉しいね♪
今日は少し寒いかな、体調大事にして下さいね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/02/08 11:18
沖人さん おはよ~
20個は 夢と願望と期待!ですね
頑張って 出してくださいね~
広場のチョコイベントも 12個を2か所とも
期待してますよぉ~ wwww
アバター
2021/02/08 08:28
20個目指して、タウンに行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.