Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ショップ広場 15

ゲーム広場の、中央のやや右、弐戸建設のロゴのところ。


ショップ広場の、プレミアムショップ。

キラキラは、7個と、15個で

今日は沢山で、嬉しいです。


アバター
2021/02/09 01:14
KIKIくん
ニコタは、日記中心ですか。
ゆこたんは、かつては釣りが中心でした。
それが次第にガーデニングにかわり、そしてフリマへと変わって行きました。
しかし、今は釣りも、フリマも無くなり(一時中止)なんだかポカンと穴が開いたようです。
ですので、今はきせかえと、日記での交流が一番ですかね。
アバター
2021/02/09 00:46
「ニコタは日記中心と思っているから」と
言い直しておきます。不精ですけどw(・∀・)
アバター
2021/02/08 11:14
KIKIくん
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 不精ですって!?
嘘だぁ~~
KIKIくんが不精だなんて、思ったことはありません。

ゆこたんは、面倒臭いなぁ...と思いつつも
集めたら、P品や、ガチャチケットに使えるからいいなぁと思い頑張っています。
アバター
2021/02/08 11:07
不精だからです(・∀・)ミもフタもないw
アバター
2021/02/08 10:10
KIKIくん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+

で。。。なんでKIKIくんは、キラキラ集めをされないんですか?
アバター
2021/02/08 10:09
ケイト☆さん
キラキラ15個は、嬉しいですよね~
どうも(♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡
アバター
2021/02/08 10:06
キラキラたくさん、うれしいですね(・∀・)ぼくは集めてないけれどw
アバター
2021/02/08 09:28
15は多いですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.