Nicotto Town



旦那さんのお買い物

N企画「春といえば何色?」ぴんく♡

もらったステキコーデ♪:64


春と言えば、
ピンク色ですね。
(⌒∇⌒)


休日に旦那さんが買い物をして来てくれました。

生協と私の買い物で食材は足りているのだけど、
電話してきて買いたいそう。
(・・)

「じゃ~トマトかなぁ。」
「プチトマトでいい?」
「プチは量多いから、大きいので!
と頼んだら
中玉サイズトマトがで来た。。

目が点
(・・)

2人暮らしに箱はいらないでしょ~!!

普通なら
3~4個で1パックになってる中玉が、
11個も入ってるよ!

「ど~して箱?大きいのって言ったじゃん」
「大きいのは3個で同じ値段なんだよ。
数が多い方がお得じゃん!」
なぜかドヤ顔(`・∀・´)エッヘン!!


いやいやいや
そもそも箱で要らないから!!

大きいの1個でいいのに(><)



アバター
2021/02/09 03:24
秋コアラさん
こんばんは~☆
「赤きトマト(血)のイレブン」検索してみました(^_^)/
実在高校をモデルにしたサッカーアニメなんですね。強い学校があったんですね!
秋コアラさんはサッカーファンなのかな?
旦那さんは巨人ファンです( *´艸`)
アバター
2021/02/08 23:24
トマトの箱買い・・・大人買いですね^^。
中玉のトマトが11個・・・お、ご主人はサッカーファンですね^^。
「赤きトマト(血)のイレブン」^^。 ←歳がばれます(読んだ事はありません)
アバター
2021/02/08 21:13
るるもさん
こんばんは~☆
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
残り5個になりました!(^^)b 先が見えてよかったです。
アバター
2021/02/08 16:03
毎日、朝昼晩、トマトづくしでどうぞ。
アバター
2021/02/08 12:13
浮浪雲さん
こんにちは~☆
これで文句言わなきゃ 良い旦那さんなのにね(⌒∇⌒)
ご飯の時に「量が多い!」って言うんですよ~。
食べないなら買ってこなきゃいいのにねーw
アバター
2021/02/08 11:55
みゆさん
こんにちは~☆
(*´σー`)エヘヘ 仲は普通かなぁ。
旦那さん、やたら出前取りたがるし。大人買いしてくるし(ーー)
断るとスネちゃうしwww 食材減らしが大変です(><)
トマトは今日のカレーに3個入れました♪ 考えることは一緒ですね( *´艸`)フフ
アバター
2021/02/08 11:12
いいダーリンじゃないですか~^^
アバター
2021/02/08 10:48
すっごく仲良さそう!(≧▽≦)
きっと私も旦那さんと一緒で箱で買ってきてしまいそうw

先日、プチトマトを大量にあったので、カレーの中に入れて一緒に煮込んじゃいましたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.