Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


気温18℃



すごく暖かな一日。
オオイヌノフグリとフキノトウが一緒に満開^^;
樹木に芽が伸び始めてたから、急いで伐採しなくちゃ、
って、焦ったのがいけなかったね。
チェーンソーが木に挟まって抜けなくなっちゃった^^;

アバター
2021/02/09 18:08
光源氏さん
光がもう春です^^
だから室内より外が暖か、でも、風はまだ北風で吹くと寒いです(><)
光源氏さんから見ると贅沢かな^^;
アバター
2021/02/09 18:03
Falconさん
フキノトウは花が咲く前に収穫しなくちゃ^^;
まだ日陰には芽があるからフキ味噌作ろうかなって思ってます。

手鋸で上を切り直して取れたんだけど、気が倒れた時にチェーンソーに当たって・・・
ガイドバーを買い替える羽目になりました^^;
気をつけなくちゃって猛省しました。
アバター
2021/02/09 00:33

 (!o!)オオ!
 そちらは暦の通りに
 春ですね~
 こちらは今日も寒かったです
 
アバター
2021/02/08 22:49
フキノトウが見られるのですね!私はスーパーの野菜売り場で(笑)見たことがあります.
チェーンソー……気をつけてくださいね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.