Nicotto Town



直ってるw

画像


バグが直っていました(*^^*)
なかなか可愛い中央広場だねw

アバター
2021/02/07 23:00
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

中央広場と第二イベントがしょっちゅう背景が変わるからw
ここポイントねw
アバター
2021/02/07 22:44
こんばんは!お月様が見えません、週末日曜日です。
どうもお疲れ様です。
そうですか、直っているのですね。
あはは、そうですね、可愛い中央広場ですね。
アバター
2021/02/07 22:36
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンすぐバグるw
そのおかげで300Cコイン貯めれるw
でもCコインってあんまり使わないよね~
今は、おみくじ位かな?
Cコイン10枚で1Pコインになればいいのにって思うw
アバター
2021/02/07 22:09
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
大丈夫ッス♪またきっとバグるッス☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その時はまた写真撮って日記に載せて笑ってあげませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.