Nicotto Town


のほほん日記


夢の中へ…


夢の中へ 行ってみたいと思いませんかぁ?うふっふぅ♪コーデです。

探し物はないんですけどねw

余ってて消費しきれないからと、おすそ分けで貰ったサトウの切り餅で揚げ餅作ったら持ってきた友人がお代わりまでしていったっていうね^-^;
半分に切ったお餅をぷっくり揚げたら、大根おろしと小口切りにしたコネギ乗っけて、上からポン酢+ラー油+お砂糖ほんのちょっぴりを混ぜたものをかけ、かつぶしドン!と乗っけたら完成♪
ポンズと大根おろしが揚げ餅をサッパリさせてくれるので、バクバクいけちゃう!…ので我が家では簡単だけど禁断の揚げ餅なんだよねぇ。
明日あたり後悔すると良いさ…ククククク(ヘルスメーターに乗るのがチョイ怖くなるんだよ~w)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.