Nicotto Town


もぐもぐ日記


お酒飲んだら翌日になぜか腰痛

わたしはニコットはしばらく月1ログインしてたのですが

今年からは「お酒飲んだらログインする」って方針にしました
ある種の禁酒日記です


で、先月は1ヶ月禁酒できて、1日に記念に解禁して飲んだら
特に体調悪くなることもなく順調でした

それで次は1週間後に飲むことにして、昨日飲みました
そしたらなんか腰痛が発生しました

痛い

なぜだー

アルコールと腰痛はなんも関係がないはず
偶然?

頭痛もちょっとするし
(これは普通の二日酔い)

偶然だとしても、なんかすごい嫌な気分なので
やっぱりお酒はもうちょっと控えようとおもいました

次は(順調なら)2週間後くらいに飲んでみる!

アバター
2021/02/21 19:41
>トオルさん
お酒飲んだ翌日って、わりと普通に頭痛になりません?
理想は週一ログインさー

>みえこちゃん
お酒のない人生はいやだもんね!
腰痛は持病さー

>るるもちゃん
腰痛がしたときは、横になって休むのが一番さー
わたしもねこ飼いたいなー

>よみちゃん
去年の年末にお酒まとめ買いしちゃったのさ
飲んで消費しなくちゃね!
ニコットはぼちぼちログインを増やしていきたいさ

>あきずくちゃん
お酒って、どうせ飲むならとことん飲んで酔いたいタイプです
よくない飲み方かもしれないけど
そのぶん飲む日自体を減らしたいのさー

>ぼのさん
体調が悪くなるのはいやだけど、お酒やめるのもいやだー!

>せんとらるさん
頭痛はずぐになおるんだけどねー
腰痛は一度発生しちゃうとなかなか

>ちの
じょじょにね!
アバター
2021/02/08 20:07
徐々に慣らしてみよう
アバター
2021/02/08 07:10
二日酔い治った?
お大事に
アバター
2021/02/08 04:40
お酒は飲まない方がいいかもね・・・・・
体調が悪くなるのは困るからね。
アバター
2021/02/07 23:44
一度に飲む量が多いのか、酔ってて痛くなかったが腰を打ったか
アバター
2021/02/07 22:02
飲まなきゃいいのに
でも飲まないとニコタに帰ってこないのか…
Pコは1年放置したら運営に没収されるから、もし貯まってるなら気を付けて~
アバター
2021/02/07 21:14
腰痛は関係が無いと思うけれど、念のため用心しましょう。

コメをありがとう。
猫を飼い始めたから、猫アイテムが気になります♬
アバター
2021/02/07 20:52
飲まれたんですね^^
腰痛はちょっと不安ですね。。。。
アバター
2021/02/07 19:55
こんばんは
確かに酒と腰痛は、関係無いような気がしますが、頭痛がするって、かなり飲んだんですかね ^^;
「お酒飲んだらログインする」って言うのも面白いですね。
次のログインを楽しみにお待ちしています ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.