Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5


ようやく3個いなくなったにゃ。

このところ爆睡おおいにゃ。
昨日は20時過ぎに仮眠のつもりが爆睡だったにゃ。
危険な日が続くにゃ。

今日もなるべく早く巡回するにゃ。
足くじいたからこの痛みで眠らないようにするといいのかにゃ?

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。

結果的にはまずまずの日でしたにゃ。

今日の夕食はパスタ・・・の予定だったけど、
昼食を14時過ぎに食べたからあまり・・というか、さっぱりお腹空いてないにゃ。

ということで、お湯かけるだけのお粥しようと思うにゃ。
まぁ、無理して食べるのも変な話だしにゃ。

アバター
2021/02/07 21:43
みけさん、3個がいなくなって良かったよぉ~♪
りんごはビーフシチューと食パンを食べたぉ♡美味しかったにゃ~♪
プリンタのお掃除お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.