Nicotto Town


リンゴカクテル


今日はPC一人じめ・・・

PC 奪い合いしてる 娘  夜行バスで 東京に AIが出る 番組 当たったって お友達と お出かけして 金曜の 夜行バスで 帰ってきます
今日と 明日は 変わって~~~~~~~~~~~~~って 言われなくて 安心して遊べるわ^^

アバター
2009/10/16 00:27
存分に使ったかな?

それよりAIはラッキーだね!
アバター
2009/10/15 23:18
うちもパソコン自分専用じゃないからw 超~~ボロパソコンなのいw

しょっちゅ~~家族で奪い合いだから同じだぁネww

専用のほしぃーーーよぉお
アバター
2009/10/15 21:38
夜更かしは、いかんよ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/10/15 21:34
あぁ、莉珠ちゃんに先越されちった;;
ブーツ私も送りつけちゃった^^;ニャハ

娘さん今頃楽しんでるかな?
アバター
2009/10/15 20:44
思う存分、パソコンを満喫してくださ~い♫
ゆ~っくり遊べますね(*´∇`)o。゜
アバター
2009/10/15 20:42
送っちゃいました(^_^)/
アバター
2009/10/15 17:55
ずっと、リンゴさんのターンですね。
気兼ねなくPCできるのもたまにはいいですね。
アバター
2009/10/15 13:28
そっか~~いつもは取り合いなんだ~
100円PCでもそこそこニコッと楽しめますよ
アバター
2009/10/15 11:42
伝言板にも書いちゃったけど 消えてしまうとイケないので ココに失礼して・・
ブーツなら たくさんダブりがありますので いつでも言って下さい☆
私はコンプしたので交換じゃない方がイイです♫
プレゼントでも良いなら すぐにでも送りつけちゃいます(^_^)/
アバター
2009/10/15 09:31
^^b
私は今朝水曜と間違えて資源ゴミ出し忘れるところでした、、、、、><;
アバター
2009/10/15 09:18
お~、
ゆっくり満喫してくださいね。
アバター
2009/10/15 08:53
おぉ~PC独り占め♫
ニコットを堪能できますね~^^
アバター
2009/10/15 07:34
存分に楽しんで下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.