Nicotto Town



東京が


ひとまず感染の人数が減ってきててよかった。
2300人とか、3日続いたときはどうなるかと思っちゃったよ。
ワクチンが有効性高いみたいだから、それまでなんとか医療体制がもつくらいにはなっていてもらいたいです。

最近、登録できた曲は75曲になりました。少しずつお気に入りマークも増えてきて嬉しいです。
そして!個人的によかったことは、フュージョンが作れるようになりました♪
最近フュージョンで気に入ってるピアニストがいて、ジャズとフュージョンの作曲法を少し勉強してみました。驚いた方面を勉強しようという気になるもんなんですね。自分でも思ってもみなかったことでした。

このコーデセットは、ぼっちキラさんに誕生日プレゼントで頂いたものです。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
少し遅くなりましたが、楽しくコーデさせて頂きました♪

アバター
2021/03/20 23:38
↓見てきました~!! 眠そうな猫ちゃんにしつこく鳩がちょっかい出してるぅ~ww
鳥と猫ってもっと危ない関係かと思っていたけど、仲良し?なんですね!( *´艸`)
こういう動物系の動画って、見てると笑ってほっこり癒されます♪(´▽`*)

アクアさんの動画も増えましたね!
子猫達が愛くるしくて愛くるしくて。。。モフモフしたい~♪
手のひらサイズの猫ちゃんは無敵の可愛らしさです!!ღ❤ღ´ェ`*
アバター
2021/03/09 21:29
みーちゃん、ニャンコ動画見てくれてありがと~(゚▽゚*)♪
ニャンコ動画の音楽は、YouTubeのオーディオライブラリに入ってる曲だよ。
みーちゃんも自由に使えるよ~。
みんなのお父さんのミ~ちゃん(名前似てると思った(笑))がとても穏やかで気立てがよいので、
オス猫同士でもうちは仲良いんだよね。再生リストに、すごい面白い動画入れたよ。
鳩が猫の昼寝を邪魔してるの、すごい可愛いというか、ストーカーというか、笑っちゃうよ。猫関連のとこに3か所入ってるから、時間あるとき見てみてね。「Bird annoying cat (troll dove)」っていうこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=drZb5oi7xuQ&list=PLNqh9vOUfez-yczfHR1Fh24cSXeJvyZpL&index=9
アバター
2021/03/07 23:10
こんばんは♪

=^_^=ニャンちゃん達だぁぁぁ~~~♥♥♥(///0///)
思わず何回も再生しちゃったデス♪( *´艸`)
Σ(゚□゚;)ハッ!!猫ちゃん達に目を奪われて、肝心な音楽をよく聴いてなかった!(^▽^;)
もう一度観に行ってきま~す!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
アバター
2021/03/05 00:06
みーちゃん

Youtube、見てくれてありがと~(゚▽゚*)♪

風景動画は、フリーの素材、期間限定素材と、写真は有料で会員になってるとこのとか、自分で撮った写真など、編集して作ります。猫の動画は自分の家のものも結構あるので、そのうち編集してアップする予定です。音楽は、以前素材屋で配布してたもので、自分の作品を出すことがあるかもしれません。
猿ね、自は好きで外国の猿のサイトいろいろ行っててわかったんだけど、日本猿って海外でとっても人気あるみたい。温泉の猿は、志賀高原で世界的名所の地獄谷というところなんだけど、そこはちょっと行くと熊もいっぱい出るところで、精通した写真家が熊スプレー持って撮ってくるの。温泉は、最寄りの旅館から二時間、雪の中を歩いて行って、そんな大変なところに、世界中からカメラマンが撮影に来てる。そのうち、気が向いたら、動画も一緒に編集しようかな~と思ってます。
また遊びに来てね⊂((・⊥・))⊃
アバター
2021/03/04 22:13
こんばんは♪

こちらこそ、アクアさんのお陰で楽しく雛祭りコーデが出来ました♪(^O^)/
(人''▽`)ありがとうございます☆

YouTube観ました~♪
綺麗な景色と音楽が素敵です!!(ˇ▿ˇ人)☆
桜、今の時期にピッタリですね✿ 映像の編集もご自身でされていらっしゃるのかな。
お猿さんが可愛い~~!!! ⊂((◕ ˑ̫◕))⊃ウキッ
アバター
2021/03/03 02:10
Audiostockに見に行ったら83曲に増えてる!?(*ノωノ)スゴイ
思わずサンプルに聴き惚れちゃいました♥(#^^#)
アバター
2021/03/03 01:42
こんばんは♪^^

寝る前にお花に水を~とINしてビックリ!!!\(◎o◎)/!
わぁぁ、沢山のアイテムをありがとうございます♪♪ღ❤ღ´ェ`*) ウレシイ♪

今年は雛祭りアイテムの販売が無くて、がっかりしていたので凄く嬉しいです!
フリマの再開もまだ先のようだし。。。(/ω\)

早速頂いたアイテムでコーデしてきちゃいました♪( *´艸`)エヘヘッ♪
素敵なプレゼント、大切に使わせて頂きます!<m(__)m>
アバター
2021/02/11 08:20
此方こそ誕プレ(人''▽`)ありがとう☆
起きて見てみたら驚いたデス♪

amazonでの販売はまだ無いかなぁ。
期待してますので出ましたら教えてくださいね!
アバター
2021/02/08 20:40
ありがと~。(*゚ー゚*) 今日はまた、200人台だったね。
危なくなってくると、日本の人々も、外出しても気を付けているのかな。
自分も、もしイギリスかアフリカの変異ウィルスが東京にも増えてきたときは、外出前にイソジンガーグルのうがいいつもしようと思っています。

フュージョン、そうだよ。ニュースの前後とか、天気予報のあとに流れることときどきあるね。
今、一番気に入ってるフュージョンの曲がこれ。時間あるとき聞いてね。

https://www.youtube.com/watch?v=syK4hVTxeHs

自分ではまりの好きなマーチっぽいのも作ったので、今度持ってくるね。短いよ。(笑)
アバター
2021/02/08 13:17
カッコいいコーデ流石っす(゚∀゚)b
人数減ってきて安心しましたが、緩まないよう引き続き気を付けます。
実家の方の天気予報や道路交通情報の後ろに流れてくる曲調ってフュージョンというジャンルかも?
仕事のBGMにも良さそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.