Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

4択→「獅童」



ヒツジ学園→門の左側、赤い三角コーンの上


ペット海浜公園→右側のベンチの前

アバター
2021/02/07 22:23
Skypeって顔が見えるの?
知らなかった(>_<)
他の人に聞かれるのは嫌だね(◎_◎;)
なんで、そんなのが流行ってるのかな?
アバター
2021/02/07 20:55
Skypeとは違って相手の顔は見えません。
それとチャットルームみたいに部屋を作ってそこで話すのですが、
部外者がその部屋に入ると会話を聞くことが出来るのです。
話している人たちからは誰が聞いているかわかるのですが、
他人に聞かれているとなるとあまり変なことは言えないよね~。
なのでやっぱ俺は無理かな~。
アバター
2021/02/07 20:21
涼真さん♪こんばんは~
最近、休日でも用事があって忙しそうですね(>_<)
ウォーキングに出かけるのが17時過ぎからだったんですね。。。
遅くて暗くなっちゃいますね(・_・;)
それでも、1万歩クリアしたんですね( ´∀`)bグッ!
相変わらず、凄いですね。
今日テレビで「clubhouse」っていうのやってましたね。
音声のみのSNSなんだ~
Skypeみたいな感じでしょうか?
よっぽど仲良くないとだけど、でも、話すとなると筒抜けだね(~_~;)
アバター
2021/02/07 20:12
こんばんは^^
今日もいろいろと用事を済ませていたら、
ウォーキングに出掛けるのが17時過ぎになっちゃいました~。
でもなんとか一万歩クリアしましたよ。
今日テレビで「clubhouse」ってやってましたけど、知ってますか?
音声のみのSNSなんだってさー。
俺はちょっと無理かな~。
アバター
2021/02/07 20:11
ノエルねぇ♪やほー
今日はまったりでしたw
キラキラ合計個数、仲良し姉妹で一緒だね☆彡(*´艸`)クスッ
最初に3がくると焦るよね(・_・;)
明日から、また月曜日だね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理なく無茶なく、ガンバルンバっていくよ~~~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/07 17:19
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん★(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ合計個数、仲良し姉妹で一緒だネ☆彡(* ´艸`)クスクス♪
私、最初が3だったから、超絶焦ったわさ☆彡(;^_^A
明日から、また月曜が始まるッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.