Nicotto Town



今日はめちゃめちゃ暖かいぞ~


10:00頃からジムに行って昼前に帰って来ました。


暑いので車はエアコンを切って運転席側の窓を開けて走りました。

もう今日は長袖のTシャツ1枚だけで十分です。

正月明けは寒くて各地で雪が降っていたので今年は久々に寒い冬かな~

と思っていましたが、どうやらそんな事にはならない気がして来ました。

まあ暖かい方が嬉しいんですけどね~

ジムの方はちょっとメニューを追加してキツくしました。

マスクをしているんで走る事は出来ませんがウォーキングの時間を倍の

1時間にして強化してみました。

他も重量を5キロプラスしたりで無理が無い程度のところでやっています。

効果が出てくれたら良いんですが・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.