Nicotto Town



古都散策


ちょいと遠出してそぞろ歩き
見慣れぬ風景は
何やら新鮮で心躍る様…♡

アバター
2021/02/08 00:10
春っぽくて良いですね。(^.^)

土日は暖かったですね。
明日はまた寒くなるようですが...

今週も宜しくお願いします。


アバター
2021/02/07 22:39
こんばんわ♪
初めての街、見慣れない風景は心躍りますよね! こんなコロナ禍の世のため、お家でごろごろが多いですけれど、またいろんなところにいけるようになりたいです^^

ニコタ始めた当時、タウンを散策するのが好きでした^^農園のある島、ペットを放つ島を見つけた時はとっても嬉しかったです^^
アバター
2021/02/07 21:11
もう少し流行病が落ち着いていれば富山や島根あたりに行きたかったです・・・

和装素敵です^_^
アバター
2021/02/07 19:00
入ったこと無い小道とか楽しいよね^^
アバター
2021/02/07 18:46
ああ、しばらく遠出してない・・・
したい・・・
アバター
2021/02/07 15:33
まさに春爛漫❀*
古都というのがまた素敵ですね~♡
あの小説にはどっぷりはまりました(n*´ω`*n)

ゆぴさんの横に並ぶお相手様も
きっと素敵な和装で絵になるのでしょうね♡すてきっ
アバター
2021/02/07 15:23
こんにちは
和風のゆぴちゃんもかわいいね
お着物の色が上品で好みです
春らしい色合いですねw
アバター
2021/02/07 14:37
おこんにちは~

この背景素敵だよね 私は夕方バージョンかな~
お着物着て 古都散策 リアでも出来そうだけ゚ど
出来ないなぁ( *´艸`)
アバター
2021/02/07 13:38
古都でおデート、なんてステキなの~❤
しかも和装で!
お相手も和装かな?って想像しちゃうね。
アバター
2021/02/07 11:31
これは又、古都散策 ぴったしよ~
春が待ち遠しいわぁ~ (*´▽`*)
アバター
2021/02/07 10:31
こんにちは。
イイ感じね~。
コーデもいいけど、タイトルが良い(笑)
いいね、押しまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.