Nicotto Town



ペロペロ

コタツで寝ると乾燥するのです。


https://pbs.twimg.com/media/EtlQ_b-VIAAd6GX?format=jpg&name=small

アバター
2021/02/08 05:53
今、乾燥してますよね~。
加湿器フル稼働っす!
アバター
2021/02/07 17:22
家のインターホンが壊れたのでセキスイで見積もり撮ったらなんと7万円!っと
っで、もっと安いのにしてくれと頼んだら VL-SE25で工事費込み 35000円と!
そこで近所のホームセンタでパナソニックのVL-SZ30 を17380円で売っていたので早速買って付けた後に、ネット通販で調べたらなんと 12500円(税送料込み)と!
しかも色違いの、VL-SE30のほうなら、11500円と!!!
(:_;)
6000円くらいすった!

まあ、近所のホームセンター無くなると困りますが・・・#^^)
アバター
2021/02/07 16:18
しっとりつやつやなおべべの為にがんばるにゃ
アバター
2021/02/07 15:22
楽しそうですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2021/02/07 13:48
にゃんこも咳き込みそう(^o^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.