Nicotto Town



ワクチン?

毎日の様に何月からワクチン接種出来る、

先ず医療関係者から、そして高齢者、其処で
一人思案?ワクチンって、副作用は?高齢者は
体力無いのに大丈夫? 皆さんは如何ですか?
ワクチン率先して受けますか? 考えるな~
殆ど外出無し、ワクチン打つことで余計危ないのでは?
何て考える?でも、矢張り、其の時は打つだろうな~と。

アバター
2021/02/08 06:01
ノエルさん、お早う御座います、
ワクチンね~私も怖い、副作用も怖いけど
アレルギーも怖い、私も麻酔などには弱かったと?
ワクチンはどうかな~?インフルエンザ予防、肺炎球菌と
ワクチンは何度も打ってるけど、コロナとは違うもんな~
考えても仕方ないし;;出たとこ勝負か?でも、嫌だ。
ノエルさんも健康体とは行かないんだ;;お互い気を付けようよ。
アバター
2021/02/08 04:54
まなさんお早う御座います、きっと、未だ
夢の中でしょうね^^ ワクチン、誰もが
考えるでしょう?どうなんかな~?判断しよう無い。
でも、受けれるのでしたら、矢張り受けるかも。
私は思うんだ、若い人より外出少ない高齢者からワクチン?
わざわざ呼び水するってね? 難しい。
アバター
2021/02/07 22:11
医療従事者なので、ワクチンは受けた行って言えば受けれます。でも考え中です、できたばかりのワクチン。
副作用、副反応はだいじょうぶなの?ほんとに安全なの?って心底思っちゃいます。
もう少し様子見ようかなって思います。
アバター
2021/02/07 21:16
でっかい森のくまさん、コメント有難う御座います、
<家族に医療従事者が二人> 心強いですね^^
高齢なら私の方が高齢だと;でも、精神年齢で、生ある
限り日々楽しく過ごそうと、、ね、其れには健康維持です。
コロナのワクチン、考えるな~ でも、其の時が来たら矢張り
打つでしょう、其の時に考えるとして、今は3蜜守ります。
アバター
2021/02/07 20:01
こんばんは
今日は、見るものが、ないから、ケーブルテレビ
で、スポーツを見ながらやっています。
今度は、BSテレビで、演歌見ています。
あちゃこちゃ回して見ながら、やっています。
また、明日ね。おやすみにゃーん
アバター
2021/02/07 18:33
ひまねえさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん★(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コロナのワクチン、なんか微妙なのがねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
アレルギー症状出たらコワイもんネ!(;´Д`A ```
私、食べ物のアレルギーはないんだけど、花粉と薬剤がちょっとね。(-ω-;)ウーン
膀胱炎によくなったので、その度に一番効き目のあったクラビットって抗生物質で治ってたんだけど、ある時から、クラビットの一番デカいのを服用したら、アレルギー(ほぼアナフィラキシーショック)起こすんッスよんww(∀`*ゞ)エヘヘ
膀胱炎もだけど、腎盂腎炎に2度もなったことあるので、腎臓のMRIを撮るのに造影剤を使ったら、それにもめっちゃアレルギー反応出ちゃって、それ以来、造影剤避けてたけど、椎間板ヘルニアの時、腫瘍を疑われて造影剤を使ってMRI撮ったら、事前に言ってたから少なめにしてくれたみたいだけど、やっぱアレルギー起きたッスww(*´σー`)エヘヘ
コロナのワクチンもできれば、あんま打ちたくないッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
難儀な体だから、あんま長生きは期待しとらんのだけど、大事にはせんとネ♪(^_-)-☆
ってことで、明日からもまたガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/02/07 18:13
初めまして
家族に医療従事者が二人
ワシら夫婦も ある程度高齢
色んな病気もあるし ワクチンは受けたいものですが
どうなることやら
アバター
2021/02/07 16:12
乙女(旧)さん、何となくスッキリしない
天気でしたね;ワクチン、ですよね~ 比較的
出歩かない高齢者より、貴方の言われるような
方達の方が優先だと思うよね?偉い人の考える事は
マジ、理解不能です。
アバター
2021/02/07 14:19
ひまわりさん こんにちは^^
朝はいいお天気だったのに 段々怪しくなってきました
仕事行きたくないって気持ちが空に伝わったようです^^;

ワクチンは毎日お出かけする人を優先すべきじゃないのかなぁ
毎日満員電車に揺られてる人は 毎日が恐怖だと思うんだけど・・・
学校だっていきなりクラス児童半分には出来ないし 密だよねぇ
偉い人の考えることは凡人には理解出来ません(-_-;)
アバター
2021/02/07 08:08
たっくん、言えてる、言えてる、同じ事
考えてたw でもさ~之ばかりは、なる様にしか
成らない、、、其の時に任せるよ、只私の場合は
少しはワクチンに免疫性が出来てるかも、、と、言うのは
肺炎球菌も11月打ちましたし、インフルエンザ予防接種も
毎年受けてるから、、、関係ないか・ ハハハハハ~
でも、有難う、未だ、未だ、元気だぞ~今から歩いて来ます。
アバター
2021/02/07 07:56
ひまさん
言い方は悪いけど、俺は薬の実験と、副作用が出た時に 国が後から
訴訟を起こされても被害を少なく済ませられるように、まずは年寄りで
試そうとしているようにしか思えません。
何かあっても薬の副作用で亡くなったか・老衰で亡くなったかという
原因は分からないですからね。
ひまさん、よぉ~~~~~~~く考えて決めてね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.