Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 6

おはよう~(*^^)v

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨
9個(*'▽')

4択は、  獅童

今日も暖かい様です(o^―^o)ニコ
寒暖の差にご注意下さい^^

今日も楽しく素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/02/07 17:54
こんばんわ~
今日も暖かかったです^^
良い日曜日を過ごせましたかぁ~♪
アバター
2021/02/07 17:37
暖かくて午前中布団干し・買い出し、
午後200段階段の神社へウォーキングで8000歩です♪
疲れた・・・
アバター
2021/02/07 16:50
今日も暖かですね
暖かな日曜日、楽しんでますか?
私は、今日は家から出ていません、暖かなお部屋でpc楽しんでます。
アバター
2021/02/07 07:54
今日は暖かい……「そうだね~」と思っていたら、一晩中エアコンつけっぱなしだった!
春は頭のタガもゆるんで困ります。
アバター
2021/02/07 05:47
おっは~(*^。^*)

キラキラおめでとうございます(*^。^*)
昨日も暖かくて良かったですね

今日も一日いい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.