Nicotto Town



きらきらげっと なかむら 獅童

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

なんだろう だれかと 離婚した人だっけ


まあ 竹内まりやじゃなくて 竹内結子だっけ

まあ よくわかめ


アバター
2021/02/08 18:24
KOKOさん、こんばんわ~♪
ってか、げんりんりん、竹内結子さんだよ、裕子じゃねえだよ~ん☆彡ε- (´ー`*)フッ
あと、無念のコロナじゃなくて、自死だからねぇ、彼女は。(-ω-;)ウーン
中村獅童さんは再婚して、新しい奥さんとの間のお子さんいるしね。
故竹内結子さんと中村獅童さんの出逢いは映画共演だったんだよん♪
もう随分昔の事になっちゃったんだぁと思うと、何か切ないッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
自分自身、年とったのを痛切に感じてメッチャ嫌ッスよん!( ´ー`)フゥー...
それにしても、げんりんりんはたまにワケわかめだのぉ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、KOKOさんもワケわかめだったりするから、二人共オモロイっすわ♪((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/02/07 02:05
こんばんは!ここさん、先程は部活で大変お世話になりました。
楽しかったです。ここさん、今度ラグビーの話をしませんか?
そろそろトップリーグが始まります。
 キラキラですが二桁10個GETをおめでとうございます(祝)
竹内裕子さんはお子さんがお二人いながらも無念のコロナによりでした。
中村獅童さんというと個人的には「映画ピンポン」と中国で映画を製作された三国志ですね。
味わい深い俳優さんですよね。少しこわもてですが本来のことは分かりません。
まりやさんは歌手ですね。ハスキーはお声をまた轟かせていただきたいですよね?
ここさんも少し落ちつきたいでしょうか?良い曲、良い映画を見ながらい
いつかまた良いお食事、良いお酒を外出し楽しめる時が来るはずです。
そこまでの辛抱ですね。
まずは本日日曜日ご体調にお気をつけてここさんのなさりたいこと、やるべきことがありましたら、
お過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.