Nicotto Town



日本のマスコミは不可思議である。


IOCも此の話は終わったと言うのにしつこく言うのもなんだから森氏の事はこの辺にしとくけど、教師の性犯罪に対する対応の甘さはそうはいかないだろう。

=============

28年前教え子に性的行為 男性教諭を懲戒免職 札幌市教育委員会

28年前教え子に性的行為 男性教諭を懲戒免職 札幌市教育委員会 | NHKニュース

学校の性犯罪を考える ー札幌市中学教員によるケースを通して

tps://0727nomorepsm.peatix.com/?lang=ja
===============
私の子供の時からあって私と友人は其れを目撃して担任の教師と他に二人の先生に慌てて教えに行った。
だが其の話は表ざたにならず友人と二人でキョトンとした。

娘の小学校時代の隣のクラスの担任が複数の生徒に其れをやった。
父母達が学校に談判に行った。
で其の教師は何と学校が変わっただけで父母たちは納得が行かなくてブーブーと集まっては騒いでいたが其れっきりに終わった。

未だに教員免許取り消しの性犯罪で刑務所に入るという事は無い。

教師以外だったら刑事罰だろう。

これに対してもマスコミはもっと大騒ぎをして大きく取り扱っても良いと思うのだが日本のマスコミは不可思議である。



アバター
2021/02/07 03:15
かすみそう様
森氏を失脚させたがっている連中はあのボクシングの時の様になにがしかのオリンピックの利権にあわよくば群がろうとしているのでしょう。
IOCが森氏の謝罪で此の話は終わったとしているのにしつこい事。
「桜なんちゃら」でマスコミも野党の此の国の事など考えてなく日本の政治を遅らせるためには粘着正室のDNAを隠しません。工作活動丸見えの其の姿はまさに寄生獣其の物でしょう。
何時までも「従軍慰安婦だの強制連行」だの言っている異様な人種のDNAは此の人達を国に入れてはだめだと言う事は世界中の国民が居れて見て解るのでしょう。
DNAは正直ですからね。
既に何十年も前にDNAの解析がされた時に病気や外見のDNAと同時に性格も当然分析されていたのです。
そして性犯罪者のDNAの特徴と執拗な粘着正室のDNAにもDVのDNAにも特殊の人種の特徴が出たのです。
其れは人種差別になるので公にするレポートからはずされたのですが普通に其の事は研究者レベルでは常識になっているはずです。
所が其れが解ってから日本のマスコミは其の事を日本国民に隠し始めたのです。
だから神撫の病気のDNAでさえ日本国民は調べようがありません。
海外では自分で調べて先に乳を取るという手術をする女優もいる位なのにです。

つまり其れ程日本の中で隠さなければならないおぞましいDNAの人種が此の国の中と近隣の国に居るという事なのです。

マスコミも国会の野党の追及も其の特徴其の物で唖然としますよ。
彼らは其の異様なしつこさを隠しませんからね。
アバター
2021/02/07 01:17
森氏の発言について、何も感じない自分がいます。

小川彩佳の夫の不倫が話題になっていますが、
だったら小川彩花は辞任すべきやろっ!としか思えないんですよね。

彼女の夫は医師でありながら、
緊急事態宣言時に旅行や会食を含めた密会をしていたそうですし。
そんな家族を持つ小川彩佳は、公の電波に姿を現すなと言いたくなります。

菅総理の息子が接待したと騒ぎ、
安倍元総理の妻の言動であれだけ騒いているのを
私は見てきました。

そして、森氏の発言で、あれだけ騒いで辞任しろだの
騒ぎ叩き続けているマスゴミを見ていると、
その業界の人間達に同様のことを求めたくなります。

女性だから、不倫された側だから、
可哀想だなんて思いません。

政治家をあそこまで叩き続けているのだから、
同じように叩かれても当然じゃないかなんて思ってしまいます。

その教師も日教組関係なんとちゃう?としか思えないです。

日本社会には二種類の人達が存在しているように思います。、
マスゴミから叩いても良い人達とマスゴミから守られている人達。

日本社会を健全な方向に向かわせようとするなら、
マスゴミをなんとかするべきだと思います。

菅総理は総務大臣時代に提言したそうです。
ですから、マスゴミからするとなんとしても落としたい政治家なのでしょうね。
負けて欲しくないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.