Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

惜しいw


朝から暖かでした
暖房なしで18℃って^^;
2月の気温じゃないですよね
それでも10時頃は室温は12℃くらいでしたので
買い物に行くときについついダウン着ていってしまったんですよ
歩いているうちに暑くなり後悔しましたとも^^;
帰りに小学生の男の子が半袖で遊んでいるのを見てビックリ^^;
毎日この気温なら嬉しいですが
また来週寒くなるようですね^^;
気温差について行けないお年頃ですw

アバター
2021/02/07 20:40
>MOGさん
厚着ですか^^;
アバター
2021/02/07 19:39
寒いよりは暑いほうがましなので
多少あったかろうがどこでも厚着!
アバター
2021/02/06 22:50
>LEAFGさん
春ですね^^;
アバター
2021/02/06 22:45
車の温度計は20℃に達しました・・・^^;
アバター
2021/02/06 22:18
>けいくんさん
私は花粉症だけはないんですよ(^O^)v
アバター
2021/02/06 22:12
花粉の心配はいかがです?去年の花粉飛散は、極端に少なかったらしく(^-^; 
アバター
2021/02/06 21:56
子供は暑がりですよねw
私も寒暖差についていけません;;
アバター
2021/02/06 21:47
>ナンシーさん
気持ちよかったですね^^
アバター
2021/02/06 21:24
今日はポカポカ陽気でしたね。
アバター
2021/02/06 21:08
>みかんさん
若いですよねw←違う?
夏は来ないで欲しいですね^^;
アバター
2021/02/06 20:49
半袖は流石にちょっとビックリ・・^^;

早く暖かくなりすぎると夏が暑くなりそうな気がするんで
もう少しゆっくりでもいいかなと思ったり。
(寒いと文句言うんですけどね)
アバター
2021/02/06 20:37
暖かでしたよね^^
アバター
2021/02/06 20:32
今日は上着が入らないくらいの暖かさでしたね。(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.