Nicotto Town



リフォーム工事順調


1/25に工事に着工してから殆ど雨が降らなかったので


リフォーム工事が順調に進み2/20の引き渡し予定日より早く終りそうです。

足場が組まれている関係で庭の移動に不便を感じていましたが

それもあと1週間ほどで解消される見通しになりました。

残る作業はドアホンの取り付けと玄関照明のLED化です。

どちらも生活改善の効果が期待出来、実質的に便利になります。

取り敢えず今年行う予定のリフォーム工事の第一弾はこれで終了。

残りの内装関係の改善は秋からの着工予定にしています。

本当にこのところ雨が降らない事には感謝しています。

来週も晴れの天気が続くかな?

アバター
2021/02/07 12:38
レオポンさん

段々と綺麗になって行くのを見るのはいいものです。
取り敢えずあと1週間。
アバター
2021/02/07 10:26
おうちがだんだんきれいになっていく、いいですねえ~~
玄関と廊下の照明、未だ白熱電球なのよね。
口金の小さいクリアなシャンデリアに使う豆電球、このタイプがLEDで売ってないので替えられないの。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.