Nicotto Town


のほほん日記


おめかしも済んだ。後は彼を待つだけ❤


3日目の本日で、一連の○○は✖✖。後は△△だけコーデは終了です。


ケーキ出来た。おめかし済んだは良いけれど、飲み物淹れ終わってるのはどうなのよとw
彼に温い(もしくは冷め切った)お茶出す気なのかと^-^;

窓辺から彼の来訪待ってるようだけど、この子はどこか抜けてる子な気がしてなりません…

※チビうさ達は鍵のかかったキッチンで、タマゴボーロ貰ってムチムチ食べているのでご安心ください。人参ジュースももれなくついているので、お口がボーロでぱっさぱさだよぅ;x;にはならないものと思われます。
ガスの元栓もがっちり閉めてあるので、火災の心配はありません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.