Nicotto Town


11111


芋虫は蝶になれるか


正月のイベントをC装備で参加していたくせに
この髪は何事かといいますと
忙しい方向けに100Pで150ポイントってやつを実行したのです☆

何でかっていうと真弓になってみたかったから、だけなんだけどね。
薔薇木のツンツンおかっぱ、木下少年です。

子供の頃のトラウマ、芋虫は頭にほい。
そして教授に入れられちゃったずだ袋も装備。
主人公がくれようとして断った焼き芋(断ったのに何で持っているのか)。

イジワルな下僕。その高いプライドはへし折りたくなります。
そうそうキッスガールなんてこともやっておりましたね。
そんなことしてるから怖い目に遭うんだよ…。

真弓で好きなルートは金木とか土木あたりかなー。
金木は戦後、作家×鬼編集になるのが萌えポインツ。

ゲーム全体だと断然土金推しなんだけどね!
土金土でもよし。土田は金子の嫁だからして。

アバター
2021/02/07 04:31
頭の芋虫も似合ってるか?なーんてね☆
のんびりゆっくりしてね!
アバター
2021/02/06 20:55
こんばんわ!お似合いですよ♥
もう少しお休みモードで二コタします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.