Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


不要なものばかり

正直、スマホに送られてくるメール(迷惑メールなどではない)のほとんどは読んでなかったりします。
メルマガとかが多いんですけど、配信解除するのも面倒に感じて、そのままにしちゃってるんですよね。未読のまましばらく放置してることもざらにあるくらいで(^_^;)

私みたいな人は多いのかな?しっかり整理してる人のほうが多いのかな?

アバター
2021/02/08 17:40
吊られた男さん
アドレスありすぎませんか?私はせいぜい5個くらいです。
使い物にならなくなったPCはそのままなので、PCのメールは現在使っておらず、全部スマホですね。
アバター
2021/02/08 17:33
なつみさん
放置派なんですね。
重要なものは目を通さないと大変なことになる場合もあるので、そこはもうしっかりとです。
アバター
2021/02/06 22:33
メルマガはパソコンのアドレスで受信するものが多いです。
買い物専用、メルマガ専用のメールアドレスも作ったし。
とかいって、メルアド25個くらいあるので、そっちでもいろいろ困りものですが。
アバター
2021/02/06 19:37
特に害がないので放置かなぁw
サッカー関係は熟読(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.