Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


満開の梅


出ない!

晩秋から回し続けているのに・・・
暦の上では春になって
畑の隅にひっそりと植えた梅が満開になっても
まだ春が来ない色ニコガチャ第16弾の
ティーカップ!

アバター
2021/02/07 23:45
Falconさん
一番花は1月下旬でした。
今年は早いのか、気温の上下が激しすぎるので梅も勘違いしたのか・・
また寒くなったらあのまま散らないで残るのかなぁ?

またキラキラ貯めてティーカップに挑戦します^^
アバター
2021/02/07 23:40
光源氏さん
おお! 盆栽とは意外な(@0@)
薔薇をあれほど上手に育てられるんだもの梅だって大丈夫ですよ^^v
うちも去年は咲かなかったんですが、放って置いたら幼木いっぱいに咲いてました^^;
甘くていい香り、春です^^
アバター
2021/02/07 18:33
もう梅は満開なのですね.ということは24日だともう散ってしまっているかな(?)
ティーカップ,出ると良いですね!
アバター
2021/02/06 22:42

 梅、咲きましたか!満開ですか
 香り、いいのかな~?
 僕の盆栽の梅は咲かなさそうです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.