Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


これ わたしだけ?

画像

中央イベント広場

これで合ってる?
なんか変
またいつもの 
わたしだけの異世界ゾーン?

アバター
2021/02/10 09:03
ピンコーラルさん
食の衛生観念 だいぶ変わりましたよね
わたしが短大卒業後にみんなが集まって
お店ですき焼き食べたときは
普通にみんな 直箸だった
今では家庭でも鍋の時は
トングや穴あきのお玉使ってる
ペットボトルの直飲みも
雑菌が増えやすいとか
よくテレビで教えてもらったし
息子たちがそういう衛生文化
持ち込んでくれた感じです
お餅のカビは表面だけとってもダメで
全体に根っこがはびこっていて
健康被害も出るから
カビたお餅は食べたらダメとか
テレビで教えてもらえるね
アバター
2021/02/10 08:53
ごま塩ニシンさん
宴会どころかお友だちとランチも
無理ですね
コロナ渦になってから
リモート飲み会って
テレビで話題になっていたけど
今もみんなやっているのかな
アバター
2021/02/09 16:38
そういえば、宴会なんてものはコロナ禍で機会がなくなりましたね。
みんなで集まって、飲み騒ぐなんてことは1年以上ご無沙汰ですよ!
アバター
2021/02/08 15:21
演歌の大御所が、ハッスルして、豆まくと思います・・・(笑)

コロナ禍が終息するまでに、今までの祭事の衛生面の見直しがすすんだらいいと思う。

つばいっぱいぶっかけて、ぺちゃくちゃしゃべりながら、
おばばが丸めた、餅をまく・・・とか、
神社の餅まきって、イベントとしても争奪戦がえげつないけど、
貰った餅のカビる速度も、えげつない;
アバター
2021/02/07 17:28
ピンクコーラルさん
祭事会場?じゃあ行けば
鬼の豆かお餅もらえるかなあ?
(*^▽^*)
アバター
2021/02/07 17:00
節分の祭事会場とか、そういう感じで・・・ええと思います。(笑)
アバター
2021/02/07 16:51
ごま塩ニシンさん
独り占めしようという気もないのですが
キャッシュの削除をしていない人には
起こりがちな現象らしいです
おんなじです と言う人もいます(^^)
アバター
2021/02/07 13:33
独り占めしたい気持ち分かります。
アバター
2021/02/07 09:33
ごま塩ニシンさん
わたしだけの
豪勢な広場なんです
(*^▽^*)
アバター
2021/02/06 19:14
Juneさん
中央イベントひろばと
第2イベント広場が
異世界ミステリーゾーンに
なりやすいです
キャッシュの削除をすると
治るらしいです
アバター
2021/02/06 19:10
ルビーちゃん
写真ありがとう
アルバム見せてもらったよ(^^)
久しぶりの
異世界ミステリーゾーンです
こうなったら
普通の中央イベント広場には
行けないですね
アバター
2021/02/06 16:33
神社にキッチンがありますねwwΣ(・ω・ノ)ノ!
レアかもですね( *´艸`)
アバター
2021/02/06 15:09
うん!間違いなくKEIさんだけだ(^-^;
久しぶりの異世界だね~
おしゃれな炊き出しみたいで面白い!!

私のアルバム広場に普通のイベ広場の写真があるから、気になるのなら見てね^^
アバター
2021/02/06 13:30
神社の庭で宴会ですか?豪勢な風景ですね。ブラボー!
アバター
2021/02/06 12:54

アイランドキッチンだけ正解。

あとは周囲は料理受け取りカウンターみたいので囲んでる感じだよ。
なんかビュッフェスタイルみたいな空間。
アバター
2021/02/06 11:39
らりるれ蓮くん
普通に中央イベント広場に行ったら
こうなってる
ほんとはどんなの?
キャッシュの削除したら治るらしい
アバター
2021/02/06 11:36
まざってるねー

どうしたらこんなゾーンに迷えるのかなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.