Nicotto Town



バイトいってきます


今週は一週間で4日もバイトが入っていて

8時間2連勤ですでに背中が痛くなってて
3日目昨日は朝のバイトの日で超バタバタ仕事して
(朝のバイトは3時間ずっと走ってるような感じの仕事量)

そしてラストの今日~8時間

仕事行く前から背中が痛い( ノД`)シクシク…

普段の運動不足からなのもわかってるけど
どうしても鍛えられない~
毎週このペースでバイトしたら鍛えられるんだろうな

まぁ、あれこれ言いながらも
今日もしっかり頑張るしかないです♡

明日明後日予定なしのお休みだから
旦那様とまったり過ごそう♡
それを楽しみに今日も楽しく頑張ります♬

アバター
2021/02/06 18:03
お疲れ様~♪

やっぱ~かわいい感じが一番あってるよん
アバター
2021/02/06 11:28
3時間ずっと走ってるような??
えええ~~(@_@;)

がんばりすぎちゃうゆりちゃんだから心配だけど
明日明後日でいっぱい充電してね~~♥
アバター
2021/02/06 09:57
いってらっしゃーい。
ゆりさ~~ん頑張ってね。

アンジェリカは緑だったのね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.