Nicotto Town



消えちゃった;;

今朝キラキラゲットに行ったのですが;

何故かキラキラタッチしたまま止まって
動かない;;暫く待つも駄目、「どうしょう、どうしょう」で
仕方ないから前ページに戻してもう一度トライ、「えっキラキラが無い」
と、言う事で今日のキラキラはゲット出来たんかどうか?不明です;;
ああああ~あ

アバター
2021/02/13 18:18
C.SUNNYさん、有難う御座います、私も後で、
探して判りました、其の時は「エッ取れない」って、
慌てたよ~、ちゃんと載ってるんですね、そして、しっかり
取れてました、、こんな事がちょい、ちょい有ります(苦笑)
でも、嬉しいです、こうしてコメント頂けて、ホッとします。
未だ、未だ、コロナ怖いです、充分気を付けて下さい、私も
気を付けます、もう少ししたらPC閉じます、お疲れ様でした。

アバター
2021/02/13 16:55
ちぃとばかし古い記事にゴメンちゃい☆
獲れたかどうか不安な時は、
マイページのプロフィールとかか書かれたとこの左、
Cコイン・Pコインとかの下に「キラキラかばん」てのがあるので、
そこを見れば日付と時間も載ってるので「ちゃんと2個獲れてる」・「1箇所しか獲ってない!」とかわかりますよ♪
アバター
2021/02/07 04:51
ノエルさん、おはようから始まるひまわりで~す。
何時も今頃から徘徊済ませて、後は、その時々に
インして見回り(笑)お返しなどする、、の毎日の
繰り返しです^^昨日は、一寸「えっ」って、後で
判ったよ、鞄見れるんだと;;基本もマスターして無いと
言う トホホホホ~
アバター
2021/02/06 18:42
ひまねえさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタのキラキラあるあるッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
日記に個数表は載らないけど、ちゃんと貰えてるから、安心してチョンマゲら~♪(^_-)-☆
何かの拍子で画面が消えちゃうと、キラキラ個数表が載せられないのはネックよね!
ゲームやガーデニングは後からでも載せられるのにネ!ちょっと怠慢に感じるッス!
アバター
2021/02/06 16:20
たいちゃん、大丈夫だよ^^
ニコタは消えないから、3月中は
大人しく養生しましょうね。
目は大事です、未だ未だ先の長い
たいちゃん、無理はダメ。
アバター
2021/02/06 15:18
ひまわりさんへ
こんにちは!!
色々と、ごめんね!
3月までは、できるからね!
3月から1ヶ月ぐらいは、無理かな?
会えないのが寂しいけど、適当に
日記のところでも書いておいてください。
先生がいいって、言われたら、見ますね!
アバター
2021/02/06 14:32
乙女(旧)さん、PC動かなく成り、イライラしたよ;
キラキラは教えて呉れた友さんが、貴方の言われる通り
鞄で観れると、、判りました^^見ない方が良かったかも(苦笑)
3,4で、最低でした;;何も知らぬと駄目だね~ 
アバター
2021/02/06 13:54
ひまわりさん こんにちは^^
( ;゚∀゚)アララ… 毎日の楽しみなのに・・・
キラキラはどこかで確かめられたはず
確か 左にあるキラキラのカバン だったかな
でも 見て 無かったらガッカリ感が倍になっちゃうかな(*>д<*)
ピンクデーでなくて良かったですね
アバター
2021/02/06 11:32
たいちやん、良く無いと思った事はしない、、
ですよ~ 出来るだけ目を大事にね、手術まで、
充分気を付けて;何か、良い事が有れば良いけど;
悪い事ばかりが目に着くよね;;何事にも負けず
一緒に乗り切りましょうね。
アバター
2021/02/06 11:21
まなさん、布団干し、良い事ですよ、
風に当てるだけでも良いと言いますものね^^
冬は布団多くて大変だ、、でも、私は四季通して
同じ羽毛布団一枚だけです、私の相手は一番下に
普通の(薄めの)布団、その上に薄い毛布みたいなの、
一番上に羽毛布団です、見ただけで重そうです(笑)
アバター
2021/02/06 11:18
ひまわりちゃんへ
こんにちは!!お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
私もそういう時あります。慌てちゃうよね(^_^;)
明日から、PM2.5や花粉や黄砂が降るって
言ってましたので、お互いに気をつけましょう
私は、外に出ません。目にやられますので><
アバター
2021/02/06 10:39
ひまさんおはよう^^
今日の東京も快晴お日様さんさんです
昨日はかけ布団を今日は敷布団ほしてます
冬は布団多くて大変です><
そんなにやらなくていいよって友人が言いますが。。やらなきゃっていうしょうどうにかられちゃうのですよ^^;
アバター
2021/02/06 08:09
花ピンさん、
そうなんだ、仕方が判んなかった
後でも見れるんだね、今頃こんな事も
判って無い私です ヘヘヘヘ~、今から見ます
有難う、^^
アバター
2021/02/06 08:03
大丈夫よ~♪
見えないのは、ゲットできたからだと思うわ。
ゲット個数の確認は、
ホームの左側キラキラの所の「かばん」をクリックよ。
7がきてたりして(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.