Nicotto Town



動画


ニコタの着せ替えで作ったミクのような何かより絵師様がちゃんとミクとして描いたミクの方が綺麗だよ。という厄介オタクみたいなことを思った昨日でした。あと、昨日の服えれくとりっく・えんじぇぅじゃなくて君の体温っぽかったな。まあ、ミクが着なさそうな服着せられてニコタはニコタで楽しいからOKです。コラボ衣装とかね。

初音ミクっていえば私の中ではニコニコ動画の印象がありました。今となってはYouTubeに人が流れていった感じするけど、それでもニコニコ動画への憧れは私はまだあるわけです。
半年前のたべるんごがまだ流行ってた時代に便乗して動画投稿したら1000回くらい再生されたけど、昨日初めてたべるんごじゃない動画を投稿してみたら再生数がたべるんごと比べて全然だったから流行って大事なんだなーって思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.