Nicotto Town



今日はのんびり・・☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

4択 猫 ☆


ここ2週間ほどなんだか精神的に忙しく
ゆとりのない日々でしたが今日は1日ゆったり過ごして
ペースを取り戻した感じかも・・

ずっと先延ばしにしていた新しい仕事をそろそろ
始めなければいけないので、明日はHPとデザイン
頑張らねば・・・

ところで
リン・ウッド弁護士について以前経歴をみたら
ジョンベネ事件に関わったことがある弁護士と知って
引っかかっていたのですけど・・

昨日、ある情報を知ってなるほど、と思いました。

ジョンベネ事件の不可解さ・・
これは私の私的意見ですが・・
あれもDSがらみの悪魔系の事件で、そこでリンウッド弁護士は
背後の闇について深く知ってしまい、
そこから今につながる戦いになっていった・・のでは??

ジョンベネ事件、エプスタイン、根底が一緒、と考えると
なるほどね・・と理解できる部分があります・・

DSの家族関係、悪魔崇拝の家系は、まず子供の虐待と
子供に残虐行為を見せたりさせたりして人格を分裂させ・・
という話、DSや悪魔信者家庭の洗脳から
抜け出したかなりの人たちのインタビューの告白内容が全く同じなので
実際本当にこんなことがあり得るのか?
初めは信じがたかったのですけど・・

アメリカではこの手の犯罪がかなり多いようですね・・

FBIの公式ハンドブックにこういった事件の対処法が出るほどであれば、
珍しい事件ではなく、理解しておかないといけない
ということが現実のようです。

世界的な子供のものすごい数の誘拐事件も他人事ではなく
近年日本でも急激に増えているので実は深刻かもです。

もうかなり逮捕が進んでいるとの情報があるので
世界はいい方向に進んでいると信じたいですが、
マスコミ洗脳が終了した時が合図となるのかも。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.