Nicotto Town



きらきらげっと ねこねこ 人気もの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

ねこは 自由奔放 あまえじょうず 育てやすそう


犬は あまえた 忠誠心 誠実そう

まあ どちらがいいかは 人それぞれ

わたしは 松田聖子がいいけどねw



アバター
2021/02/07 01:06
ノエルちゃん 一度きかせてね よろしく
アバター
2021/02/06 21:58
KOKOさん、こんばんわ~♪
聖子ちゃんの歌カラオケ十八番♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ステキな週末をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/02/06 13:57
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
ねこちゃんは甘え上手で育てやすそうなのですね。
わんちゃんは甘えた忠誠心、誠実なのですね。
ここさんは松田聖子さんのファンですか。
ここさん、本日部活ですね。またどうぞいろいろとお話をしませんか?
よろしくお願いします。
アバター
2021/02/06 06:23
小さいころネコがいたけどそれ以来飼ったことないですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.