Nicotto Town



今日は年休ゴルフ


朝からお隣の兵庫県赤穂市へゴルフに行って来ました。


いつもの気の置けない友達と2人で。

今朝も最低気温が氷点下になって寒かったです。

暫くはグリーンが凍っていてパターを10センチぐらい落とすと

コツンと音がするぐらいでしたから。

それでも1時間も経つと氷も解け徐々に普通のグリーンに戻って行きました。

朝カートの待機場で準備をしていると担当の人がアウトからスタートされたら

2人のペアーが2組だけで、インは4人の組が2組よりも早いですよ。

と声掛けをしてくれました。

それならばと有り難く変えさせて頂きました。

実はこの選択が大正解で、そのまま変更せずに回っていたら1ラウンド回って

1時間以上も時間が掛っていました(*^_^*)

今日は非常にラッキーな1日でそもそも金曜日なのにガラガラで

料金も¥5,200と破格、天気は良いし風も吹かない。

朝の寒さを除けばパーフェクトでした。

こんな日が続けばゴルフに行く回数も増えるのにな~


アバター
2021/02/06 12:21
レオポンさん

はいゴルフ最高でした(*^_^*)
朝は本当に寒かったですよ。
アバター
2021/02/06 09:59
ゴルフ、よかったですね~~

しかし、グリーンが凍っていたなんて!
たしかに朝の冷え込みはきついですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.