Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちだろ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3

久しぶりの二桁^^


晴れて日差しがあるのに
微妙に暖かくないのは室内だからでしょうか^^;
本日もホットカーペットにへばりついていましたw

今テレビで帰宅してつまみに目玉焼きとキャベツの千切りだけ
そう言っていたのですが(絶対稼いでいる芸人さん)
この人達夕食は食べてからつまみなのかな?
それともまさか夕食なしのつまみかなとちょっと疑問
私は最近は飲むときはつまみなしです^^;
つまみがないとあまり飲まないんですよねw
↑それなら飲むなと言わないで^^;

アバター
2021/02/06 21:07
>みかんさん
ですよね^^;
アバター
2021/02/06 20:46
つまみが(半欠け)残ってたりして、もう1杯とかありありです^^;
アバター
2021/02/06 20:18
>琉楓さん
仕事しているときそうでしたw
アバター
2021/02/05 23:06
私は夕飯時にちょっとだけお酒を飲む程度なので
つまみはおかずって感じです^^;
アバター
2021/02/05 22:24
>ナンシーさん
集まりないですものね^^;
アバター
2021/02/05 22:23
私は下戸なのでお酒は集まりで乾杯する時だけ口を付ける程度です。
そういえばコロナで2年くらいお酒飲んでないです。
アバター
2021/02/05 22:12
>LEAFGさん
飲んじゃいます^^;
アバター
2021/02/05 21:57
やはり、つまみがあると
たくさん飲んじゃいますか?^^;
アバター
2021/02/05 21:41
>トシさん
なぜか日差しが部屋に入らなかったので寒かったです^^;
アバター
2021/02/05 21:30
今日は気温はたいしたことないけれど、日差しで暖かでした^^
食べる際に飲むのはワイン、他のお酒はそのあとがマナーではありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.